今日は【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>今日は
12年06月21日(木)

今日は

< 正式な結果が  | 危ない >
ご存じの通り夏至ですよ

今朝はとても早起きしてみました

なが~~~~い日中をフルに楽しみます

最近写真を撮りたいという気がしませんが、おかげで仕事できてます

コメント
syunfamily 2012/06/21 14:32
うん
いい様な~悪い様な・・・・
やっぱり~ふらふらせず仕事をすることは良いことや~(^^。
 うみのおとこ 2012/06/22 07:28
フラフラしない割にはそれほど
お客さんが増えてません~、ま、いいか
杏宏ママ 2012/06/21 15:02
お仕事がんばって~~~
僕はそろそろゆっくりしたいよ~~~~
 うみのおとこ 2012/06/22 07:29
ボチボチ仕事してます
ママはチョット働い過ぎだからなー
三輪昌志 2012/06/21 16:23
夏至だったんだ…。
仕事…がんばって~~^^。
でもうみさんだから、どっか行くなぁ…おそらく (笑)。
 うみのおとこ 2012/06/22 07:31
とりあえず、店は開けてます
今月末から少し出かけます
世界平和 2012/06/21 16:38
仕事は順調ですか?

たまには写真も見たいな~♪
 うみのおとこ 2012/06/22 07:33
相変わらず自分優先なんで、それほど順調って訳にはいきませんが
ボチボチやってます
きこたん 2012/06/21 17:01
仕事出来てます…サイコーっ!(≧▼≦)

こちらだらけすぎで…とどがもうすぐ完成しそうですσ( ̄∇ ̄ )
 うみのおとこ 2012/06/22 07:34
きこさんは、マーメイドじゃなかったっけ?
コミュ 2012/06/21 20:28
昼間の時間が長かったので
その分昼寝も長くしました(^^)
 うみのおとこ 2012/06/22 07:36
なんか有意義なようないみないような
微妙な動きですね
ゆっぴぃ 2012/06/21 21:48
今日が夏至だってことを暗くなってから気付いたんですけど(T_T)
なんか損した気分ですーー!!
 うみのおとこ 2012/06/22 07:38
夜も遅くまで、明るかったですよ
まだ急に昼が短かくなるわけではないけどね
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
マイ記録ノート
みんなの最新日記0
デカかった…↓  みたお
少し  taka0723
薄紫、新製品  おじまる子
 komokomo
6/25  子分
23℃雨  muusan
1,000ピース  mommomo
深夜の感動  ダックスRON
6/24  つかっと
当選♪  mommomo
滋賀出張  常夏の国
 komokomo
 おじまる子
何時直る。  あたりばん
仕事  きょろきょろ60D
まだまだ痛む!  Sei
2026/6/24...  もも子の明日
6/24-  子分
涼しい…↑  みたお
みんなの最新日記0
記録ノート検索
お知らせ  
【サーバ障害】2018年1...
風邪やインフルエンザに注意...
日本人の平均寿命
みなさんご存知ですか?
予測体重120万回診断達成...
ヘルプ
健康診断 体験談
Q&A 辞典
ノート 脳トレ
はじめての方 利用規約
ヘルプ サイトマップ
シェアする