うん いい様な~悪い様な・・・・ やっぱり~ふらふらせず仕事をすることは良いことや~(^^。
フラフラしない割にはそれほど お客さんが増えてません~、ま、いいか
お仕事がんばって~~~ 僕はそろそろゆっくりしたいよ~~~~
ボチボチ仕事してます ママはチョット働い過ぎだからなー
夏至だったんだ…。 仕事…がんばって~~^^。 でもうみさんだから、どっか行くなぁ…おそらく (笑)。
とりあえず、店は開けてます 今月末から少し出かけます
仕事は順調ですか? たまには写真も見たいな~♪
相変わらず自分優先なんで、それほど順調って訳にはいきませんが ボチボチやってます
仕事出来てます…サイコーっ!(≧▼≦) こちらだらけすぎで…とどがもうすぐ完成しそうですσ( ̄∇ ̄ )
きこさんは、マーメイドじゃなかったっけ?
昼間の時間が長かったので その分昼寝も長くしました(^^)
なんか有意義なようないみないような 微妙な動きですね
今日が夏至だってことを暗くなってから気付いたんですけど(T_T) なんか損した気分ですーー!!
夜も遅くまで、明るかったですよ まだ急に昼が短かくなるわけではないけどね