危ない【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>危ない
12年06月23日(土)

危ない

< 今日は  | 温泉の話 >
3日前から頭が痛いです
思い当たることもないし、寝て起きたら痛かった・・・
チョット熱っぽいし

先日、くも膜下出血で急逝した同級生のことなど浮かんでくるので
冷えピタク~ルとか言うやつをおでこに貼ってみましたが、あまり効き目がありません
おでこだけじゃなく、全体を冷やすためにプールに行きましたが翌朝も熱っぽい
プール熱??

昨夜は早く寝て回復を図りましたが、あまり変わらず
今日もおでこに冷えピタク~ル君を貼って過ごしました

今夜は、早く寝ても回復しないのだったら、別に早く寝る必要無いね~と思ってますが
明日の朝は、地区の川掃除の日です
なんとか回復して、全力で川掃除に当りたいものです
因みに、川掃除にでると200円もらえます



コメント
きこたん 2012/06/23 20:44
迷わず、脳ドッグを受けてください~っ!m(__)m
 うみのおとこ 2012/06/24 19:59
薬飲んだら楽になってしまいました
ましゃもも 2012/06/23 21:02
ちゃんと見てもらってくださいね~ お大事に✩
 うみのおとこ 2012/06/24 20:00
ありがとうございます
薬だけで楽になりました
ゆっぴぃ 2012/06/23 21:22
体調良くないのにプール行くとか危険ですーΣ(T□T)
病院で検査がいいですよ。なんでもありませんように!!
 うみのおとこ 2012/06/24 20:01
体は冷やさない方がいいんでしょうかねー
薬が意外とよく効いてます
三輪昌志 2012/06/23 21:23
まずはちゃんと診てもらう事が…。
同級生さんは、お気の毒でしたが…、
あまり気に病むのも、安心するために一度診てもらってください。
 うみのおとこ 2012/06/24 20:03
気に病んでるわけではないんですが
なんか良くなりました
どんぐり27 2012/06/23 21:44
>先日、くも膜下出血で急逝した同級生のことなど浮かんでくるので
怖いですね。うみさんまだ若いでしょ???
 うみのおとこ 2012/06/24 20:04
いや、もうくも膜下とかありな年になってました
世界平和 2012/06/24 01:08
3日も痛いの?
少し心配だね

川掃除に200円かー、、、、
微妙~・・・・(笑)
 うみのおとこ 2012/06/24 20:06
200円のために・・・じゃなくて川をきれいにするために
川掃除行ってきました。。
薬飲んだら、なんか良くなった、最初から飲んどけばよかった
tomytomy 2012/06/24 05:11
ちょっと高級な1000円程度のユンケル飲んだら
どうでしょう。プール行くより効果あります。
 うみのおとこ 2012/06/24 20:07
プールで直らないのは身にしみて分かりました
ユンケルもいいかな~、風邪の時は勧められますねー
syunfamily 2012/06/24 10:34
うん
ケロリンじゃ~駄目やな~
川掃除止めて、早よ~病院に行け~(^^;
 うみのおとこ 2012/06/24 20:09
エスタックイブとかいうのを飲んだらずいぶん楽になってしまいました
川掃除も行ってきました
ケロリンでもよかったかも・・・
杏宏ママ 2012/06/24 21:52
続くようなら、医者行きなよ~~~
 うみのおとこ 2012/06/24 22:36
ありがとう、なんか良くなった
ケロケロママ 2012/06/24 22:21
…で回復されました?
頭痛も続くと嫌なもんですよね。
経験あるけどMRIでも撮ってもらいます?
大きい血管詰まっていない!という程度の安心感は得られます。
 うみのおとこ 2012/06/24 22:37
薬いっぱつで効きました、最初から飲んどけばよかったです
ちびおかん 2012/06/25 06:23
治って良かったねー。^^
 うみのおとこ 2012/06/26 11:16
ありがとう~、薬様々でした
コミュ 2012/06/26 13:47
薬、効いたようでよかったです(^^)
今度から早めに飲みましょう。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする