迷わず、脳ドッグを受けてください~っ!m(__)m
薬飲んだら楽になってしまいました
ちゃんと見てもらってくださいね~ お大事に✩
ありがとうございます 薬だけで楽になりました
体調良くないのにプール行くとか危険ですーΣ(T□T) 病院で検査がいいですよ。なんでもありませんように!!
体は冷やさない方がいいんでしょうかねー 薬が意外とよく効いてます
まずはちゃんと診てもらう事が…。 同級生さんは、お気の毒でしたが…、 あまり気に病むのも、安心するために一度診てもらってください。
気に病んでるわけではないんですが なんか良くなりました
>先日、くも膜下出血で急逝した同級生のことなど浮かんでくるので 怖いですね。うみさんまだ若いでしょ???
いや、もうくも膜下とかありな年になってました
3日も痛いの? 少し心配だね 川掃除に200円かー、、、、 微妙~・・・・(笑)
200円のために・・・じゃなくて川をきれいにするために 川掃除行ってきました。。 薬飲んだら、なんか良くなった、最初から飲んどけばよかった
ちょっと高級な1000円程度のユンケル飲んだら どうでしょう。プール行くより効果あります。
プールで直らないのは身にしみて分かりました ユンケルもいいかな~、風邪の時は勧められますねー
うん ケロリンじゃ~駄目やな~ 川掃除止めて、早よ~病院に行け~(^^;
エスタックイブとかいうのを飲んだらずいぶん楽になってしまいました 川掃除も行ってきました ケロリンでもよかったかも・・・
続くようなら、医者行きなよ~~~
ありがとう、なんか良くなった
…で回復されました? 頭痛も続くと嫌なもんですよね。 経験あるけどMRIでも撮ってもらいます? 大きい血管詰まっていない!という程度の安心感は得られます。
薬いっぱつで効きました、最初から飲んどけばよかったです
治って良かったねー。^^
ありがとう~、薬様々でした
薬、効いたようでよかったです(^^) 今度から早めに飲みましょう。