温泉の話【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>温泉の話
12年06月28日(木)

温泉の話

< 危ない  | 危険かもしれない・... >
本日午後5時頃、地元の友人がFBで「オーシャンにいます、皆も来なさい」
と書き込んでました。
オーシャンとは温泉施設でワタシもよく利用しているところです。
言葉の激しさに、つい行って来ました。

ここの受付に若い女の子がいるんですが、かなりの巨乳で顔も可愛いし、いつも笑顔で性格もよさそうです。
ただ、惜しいことに彼女はパジェロミニと同じくらいの体の幅をしています。

コメント
みたお 2012/06/28 01:12
>パジェロミニと同じくらいの体の幅をしています。
つまり我々の仲間かぁ~(笑)
 うみのおとこ 2012/06/28 16:24
基本、かわいい女性ですよヽ(^o^)丿
三輪昌志 2012/06/28 01:26
そうか…デブって事ね~~^^。
でも、パジェロミニならまだカワ(・∀・)イイ!! 笑笑笑笑笑~☆。

でも…よる遅くまで楽しんでたのね~~^^。
 うみのおとこ 2012/06/28 16:26
やせたらどんなになるのか、チョット楽しみではあります
のんびりしてました
tomytomy 2012/06/28 05:28
オーシャンの受付にはパジェロミニが入れるってことかあ。スゲー。
 うみのおとこ 2012/06/28 16:27
言われてみれば、入るんでしょうねー・・・(^_^;)
かいけいぱぱ 2012/06/28 05:54
パジェロミニと同じくらいの体の幅って
魅力だなぁ~(^_^)
 うみのおとこ 2012/06/28 16:28
オッ、ど真ん中でしょうか?
きこたん 2012/06/28 08:46
巨乳も半端ないね、きっと(* ̄ー ̄)
 うみのおとこ 2012/06/28 16:28
なんかスイカみたいです
杏宏ママ 2012/06/28 11:35
なぜ、目に浮かぶように・・・?(笑)
 うみのおとこ 2012/06/28 16:29
ひょっとすると、想像を超えてるかも・・・
okkon 2012/06/28 12:35
乳だけ自分にダウンロードってできたらいいな~。
あっ、インストールもしなきゃダメか!
 うみのおとこ 2012/06/28 16:32
あまりに不自然だと思う
叶美香さんの胸をしたピース又吉みたいな感じになるよ
syunfamily 2012/06/28 13:02
うん
彼女~DDDにスカウトするぞ~(笑)
 うみのおとこ 2012/06/28 16:33
完全に皆さんの上をいってると思われます
可愛い女性なんですけどねー
世界平和 2012/06/28 16:07
私もかなり巨乳です!!(爆)← 何、対抗意識、燃やしているんだか? ^^;エヘッ
 うみのおとこ 2012/06/28 16:36
世界さん巨乳なんですかー
体の幅がパジェロミニになりませんようお祈りしております
ケロケロママ 2012/06/28 16:43
うみさんのストライクゾーンってどのへん?
かの歯科衛生士さんあたりなのでしょうか?
一泊金沢計画中だけど一泊米子はキツイかな?
 うみのおとこ 2012/06/28 17:13
ストライクゾーンは手の届く範囲ですかね、かなり広い?
金沢~米子はチョット遠いかな
ワタシも金沢に行きたいのですが、まだ行けてません
どんぐり27 2012/06/28 21:15
うみさん巨乳好きなんだ、、、ははは
 うみのおとこ 2012/06/28 22:21
巨乳が好きという訳ではありませんが、バランスの問題でしょうか
コミュ 2012/06/28 22:08
私が何人隠れられるかやってみたい・・・
 うみのおとこ 2012/06/28 22:23
10人分ぐらいはありそうかなー
両腕に一人ずつ隠れそう
ゆっぴぃ 2012/06/29 11:42
パジェロミニなのに顔は可愛いんだ~(笑)
じゃ、痩せたら驚くほどの美人になりそうですね!!
 うみのおとこ 2012/06/29 20:18
いまでもとても可愛いですが、痩せればもっと
お持ち帰りしやすいサイズに・・・
okkon 2012/06/29 12:38
知らなかったので検索した。
私がピース又吉…?(-"-)
 うみのおとこ 2012/06/29 20:20
あくまで、プロポーションのイメージで
顔が似てるってことではありませんよ~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする