松阪へ【ムッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>松阪へ
12年06月22日(金)

松阪へ

< 支払い忘れていた  | no title >
松阪へ出張です。松阪牛三昧?
いぃえ、仕事で一人旅なので、たぶん居酒屋のカウンターでチビチビ飲みでしょう。
その後、京都へ行ってから帰る予定。
4,5日留守します。
今年はよく土、日つぶすなぁ~。庭の仕事が進まない。

【記録グラフ】
万歩計
10309歩
万歩計(歩) のグラフ
筋肉量
51.85kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
11
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1487kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
17.7%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
66.4kg
体重(kg) のグラフ
コメント
バービィーちゃん 2012/06/22 10:13
同郷の同い年ですねぇ~♪
新潟から松阪への出張だと、飛行機でしょうか・・・?
ご苦労様です^^
 ムッキー 2012/06/26 21:44
< 同郷の同い年ですねぇ~♪ >
そうみたいですね、けど・・・半年ほど私が後輩です!
いきなり失礼いたしました。
車の移動のほうが時間を気にしなくてすむので、もっぱら車を使います。
今回は、短期間で長距離でしたので、疲れました。
出張が多くいい加減な日記ですが、今後もよろしくお願いします。

ダックスRON 2012/06/22 10:20
お天気良くなって来ましたね。
松阪ですかあ そして京都へ 今日は風が強いので暑さ的にはいいかもですね。
何関係のお仕事なんですかね お疲れ様です。
 ムッキー 2012/06/26 21:55
先ほど家にたどり着きました。
短期間、長距離でしたので疲れました。
初めて疲労時の高速道路の運転が危険だと身をもって感じました。
運転中に変な浮遊感みたいなもの?感じて、
速度感がマヒしたような感覚になりました。
松阪~京都間約100kmくらいですが、2回も休憩とりました。
syunfamily 2012/06/22 13:11
食べ過ぎに、ご注意して~
行ってらっしゃい~♪
 ムッキー 2012/06/26 22:02
松阪で、すきやの牛丼食べてきました。
特別うまいと感じたのは、私だけでしょうか?
あはは、実は、長距離運転のあとなんで、疲れているは、腹は減るはで
お店探すのがめんどうで、ホテルの目前のすきやに飛び込みました。
マーリー 2012/06/27 10:17
・・・高速道路の運転は気をつけて下さいね。
・・・松阪~京都間約100kmくらいですが、2回も休憩とりました。

昔のコピーで「ゆっくり走ろう・・・」っていうのありましたが・・・
 
体重は変化なし??


   
 ムッキー 2012/06/27 12:13
ビックリした、というのが正直な感想です。
事故ってこんな時に起きるんだろうなとも思いました。
体重は、なだらかな右肩下がりになりました。・・たぶん・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする