バービィーちゃんさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
12年07月06日(金)
ムシムシ・・・ |
|
< 疲れたな・・・・・
| 肉食女子・・・ >
|
|
昨日は、母の眼の手術が終了してから 半日のフリータイムをどう有効に過ごそうか・・・とワクワク~♪
でも、結局貧乏性の私は チェーン店の美容院で格安フェイシャルエステ スペシャルコース¥3,675 ^^;
ミストのアロマを「ローズで・・・」とお願いして、 化粧を拭きとられているところまでの記憶しかない・・・^^;
かなり、上質な睡眠をとり、大満足~゚+。 その後は、スーパーで夕飯の買い物をしたり、 夏用のベッドマットを買ったり・・・。 フェイシャルエステをした後なので、化粧っ気がまったくなく 眉毛も無いまま・・・。 知り合いには合わなかったし・・・OK~♪
写真1 冷凍庫にジョッキを冷やしておくと、ビールがより一層おいしくなるよね(^_-)-☆
写真2 ブルーベリーがだいぶ色づいてきました。 細かくて、収穫が大変┐('~`;)┌
この時間に、栗羊羹を食べちゃった・・・・(>_<")
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|