焼肉。。。【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>焼肉。。。
12年07月07日(土)

焼肉。。。

< サロンコンサート。...  | のりたまご飯。。 >
焼肉。。。 画像1
やっと、お天気になりました。。
洗濯物が、久しぶりに外に干されています。。

お昼は、熊本行って、BA様抜きで、ウエストの焼肉食べに行きます。。。
BA様は、最近焼肉食べないので。。。
でもさ、先週鰻食べに行ったし。。。

夕飯は、粗食します。。。

焼肉食べたら、福岡へ。。。
わが町の匠が、内閣総理大臣賞を取ったので、見に行きます。。




[no title]
この写真の作品は、1108万円でしたよ。


[no title]


【記録グラフ】
朝バナナ
1本
朝バナナ(本) のグラフ
基礎代謝
1063kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
38%
体脂肪率(%) のグラフ
あわせてポン!ゲーム
17374点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
体重
56.6kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
みたお 2012/07/07 10:21
そういえば・・・
ココのところ肉食べてないなぁ・・・
粗食の毎日ですわ~(〒_〒)
syunfamily 2012/07/07 10:42
豪雨が止んで良かったですね~。
こちらは、昨晩から豪雨です~(^^;
浜ジョー 2012/07/07 12:23
内閣総理大臣賞ーーー!?
誰、誰。 誰~?
ゆっぴぃ 2012/07/07 13:27
焼肉食べたのなんて最後はいつだろうな~。
たーっくさん食べてきてください!!
無財の七施 2012/07/07 15:03
焼き肉沢山食べて、満足してね。
バービィーちゃん 2012/07/07 16:14
肉を食べて、芸術鑑賞~♪
似たような一日の過ごし方ですね(^_-)
きこたん 2012/07/07 17:30
お昼まともに食べてないです~( ̄▽ ̄;)
でも
サービスエリアでソーセージと厚焼きベーコンを食べました(笑)
打ち水 2012/07/08 06:21
さのっちょさん、写真はいったいなんですか?
引き戸?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする