そういえば・・・ ココのところ肉食べてないなぁ・・・ 粗食の毎日ですわ~(〒_〒)
豪雨が止んで良かったですね~。 こちらは、昨晩から豪雨です~(^^;
内閣総理大臣賞ーーー!? 誰、誰。 誰~?
焼肉食べたのなんて最後はいつだろうな~。 たーっくさん食べてきてください!!
焼き肉沢山食べて、満足してね。
肉を食べて、芸術鑑賞~♪ 似たような一日の過ごし方ですね(^_-)
お昼まともに食べてないです~( ̄▽ ̄;) でも サービスエリアでソーセージと厚焼きベーコンを食べました(笑)
さのっちょさん、写真はいったいなんですか? 引き戸?