|
|
12年07月09日(月)
模様替え? |
|
< カウンター席
| お茶漬けかよ・・・... >
|
昨日は娘の部屋の模様替えをしようかと 机動かすだの、ベッドが・・・・ と、母や妹ちゃんも一緒にやっていたんだけど・・・
最終的に、この部屋が暑いだの エアコン使わないといけないのかだのと ブツブツ言い始め、イライラ・・・
1階と2階ではもともと気温が全く違うのだよ!! 家の中の広さも、風の抜け具合も違うのよ!! 同じようにしろっていうのが無理なのに!! ブツブツ言う前に住んでみろっての!!
「今日はもう何もしない」と宣言して 帰ってもらいました。
そのあと、カーペット外したりはしたんだけどね。
さてさて、環境の作り方。考え直そう~
---------TODO----------- ・本の片付け・・・
---------運動----------- ・ストレッチ・・・ok ・骨盤体操・・・・ ・ひじ回し・・・・ok ・腹筋・・・・・・ ・背筋・・・・・・ ・腕立て・・・・・ ・スクワット・・・
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|