久しぶりにゆっくり【ムッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>久しぶりにゆっくり
12年07月10日(火)

久しぶりにゆっくり

< no title  | no title >
久しぶりの家なので、朝は10時頃までベットでゴロゴロ。
風呂入って、のんびりしてた。天気もいいし、さて昼から何してよう?
もちろん、留守の間にたまってたお仕事ですね。
仕事終えて、町内会議出て、今お袋と飲んでます。
お袋は飲まないんですが、つまみを持ってきてくれます。
あーでもない、こーでもないと、しょーもない話を聞かされながら酔っ払っていくんです。
まぁ、実の母親なんでお互い言いたいこと言いますわな。
嫁さんに隠したつまみも持ってくるんです。本当は、嫁さんにもばれているんですよ。
お袋もばれているのは知っているけど、ばれていない振りをしている。
女性はむつかしいですね。




【記録グラフ】
万歩計
3012歩
万歩計(歩) のグラフ
筋肉量
52.3kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
11
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1504kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
17.4%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
66.85kg
体重(kg) のグラフ
コメント
syunfamily 2012/07/10 13:02
お疲れさまでした~
長期出張終わったんですね。
ゆっくり~疲れを取って下さい。
 ムッキー 2012/07/10 13:08
ありがとうございます。
久しぶりにゆっくりできました。
仕事ではあるものの、あちこち行けて楽しいんですが、
長距離の移動が疲れるようになりました。
認めたくないですが、やっぱり歳ですかね?
マーリー 2012/07/10 14:28
・・・お帰りなさい!!

金沢は如何でしたか?
お仕事以外のお楽しみ・・・観光・グルメなどは??
 ムッキー 2012/07/10 17:57
ありがとうございます。
今回は、仕事場とホテルの往復だけで、
お楽しみは、夕食だけでした。
と言っても、地元の居酒屋で冷えたビールとおいしい魚を少々。
カウンターの越しの板さんとの会話、出張時の楽しみです。

ダックスRON 2012/07/10 21:45
長期出張 お疲れ様でした。
大変ですね 2週間近くもですかあ。
ゆっくり 休めるといいですね。



 ムッキー 2012/07/10 22:27
はい、つかれました。
次は、津へおじゃま?いたします。
赤と白の灯台探します。
ヨットハーバーの北側ですね。
相棒に会えればうれしいです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする