今日の天気との掛け合い【ARUUMAさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ARUUMAさんのトップページ>記録ノートを見る>今日の天気との掛け合い
12年07月20日(金)

今日の天気との掛け合い

< 期待はずれ  | 朝ごはん >
コンタクトを買いに行こうと、いざ用意をしたら急に空がゴロゴロ。
これはざぁっと来ると思い、家で一旦様子見。

案の定、割りと降ってきたので、パソコンをつけて静かに上がるのを待つ。
そしたら4時を回った位で雨も小休止になったので、今しかない!
っと思ったけど、パソコンの手が止まらず、そのままだらだら続行してしまう。

結局5時近くになってようやく重い腰を上げる。
が、その時にはまた雨がぶり返し。
なかなかタイミングがつかめまへん。

どうしようかとしばらく迷っていたけど、このままだと今日行けなくなりそうなので、諦めてgo。

そしてやっぱり濡れた。
今日はどうも雨と息が合わないみたいだ。

けど帰り道では雨は上がっていて、家に着くとすぐまた降ってきたので、そこはラッキーだった。
今日の天気はそんな悪い奴でもないらしい。
家に着いてすぐ土砂降りになったりすると、何のそして誰に対してかわからんけど、変な優越感みたいなのが湧く。
「自分は大丈夫だったもんねー」っていう。
ばかばかしい感情だなー。笑

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする