1・・・イケメンって人それぞれだから難しい気が・・・ 2・・・レベル高っ!!簡単なマジックじゃないし(笑) 3・・・資格者、限られそう!?^^;
そういちろうの店、行ってみたいなあ。違うか。
今日はブラジルで成長予定~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
盛り上がったんだろうなあ♪
ストイック、そんなに人数がいるんですね~:(;゙゚'ω゚'):。 凄いなぁ…^^。 全員の名前は把握出来ないっすね~~^^。
ストイックじゃない人たちのあつまりですけどねえ(笑)
ストイックも64名? 私ってストイックの一部しか知らないんですね~
まあ、全員と知り合うのも難しいでしょうから。
3; 勃起って、資格なの? この変換間違い最悪ね、、、でも運転免許と並んでるところが可笑しい。
あははは。ひどい間違いですよね。
うん 今は、資格より~ 実践優先が採用の基準だな~(^^。
頭から水かぶっておいて、「水槽から来ました。マジシャンです」 って言っても不採用でしょうねえ。
勃起2級が資格なら、、、、 昔は若かったも資格になるんじゃないか?(爆)
どこらへんが2級の基準なんでしょうね。 「君は準2級だね」とか言われたらショックだろうな。違うか。
2の資格って「得意」なレベルはるかに超えてる^_^;)
たしかに簡単なマジックとは言えないですねえ。
ストイック会も大勢になりましたね。 設立当時が懐かしいです。 僕にとって大事な会。 もっと盛り上げたいですね。
最近は、ツイッターや顔本も盛り上がっているみたいですけど 僕は、ここが、自由気ままで居心地良いですねえ。
2級以上か・・・(-_-;)
昇級試験受けてみます?