うちもソフトテニス~同じですね^^ 夏休みのほうが忙しいですよね・・・・
同じですねー。 またいろいろ教えて下さい! 上の娘は、「1日があと2時間は欲しい」って愚痴ってます。
ここぞとばかりに「親子」って名のつく行事もおおいですよね(笑) パパは忙しいな~、夏バテせずにお子さん共々頑張ってくださーい。
ありがとうございますー。 この時ばかり、「親子」の行事が多くてまいりますよ・・・。 しかも、外の行事が多いし。
なるほど・・そうだったかも知れません。 過ぎてしまうと忘れてしまう^^; それにしても毎日暑くて、子供たちも大変ですね。
予定表に書き込んでいくと、週末に集中してるんで困ります・・・。 子供たちは部活やらで大変です。 倒れない程度に頑張ってくれればいいんですけどね。