バービィーちゃんさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
12年08月03日(金)
増えてます・・・↑ |
|
< 10年ぶりの同窓会...
| バーベキュー〜♪ >
|
|
ゲッタマン体操は、食事制限無し!! でも・・・朝も昼も夜も・・・お腹いっぱい食べてちゃ駄目だわねぇ~
特に昼なんて、暑くてお弁当を作っていないもんだから 最近お気に入りのワンコイン手作り弁当を男性方と一緒に 同じ量を、同じ時間内で完食してたしぃ・・・
反省点は山積み・・・。
とにかく、制服のスカートのウエストへの食い込みを阻止したい( ̄▽ ̄;)
昨日、次男夫婦が、やっと新婚旅行に旅立ちました。 見送りにも行かず、メールもしないでいたら お嫁ちゃんから「これから新婚旅行に行ってきまぁ~す♪」とメールが来ました。 気の利くお嫁ちゃんから、日程表をもらっていたんだけど・・・ 見送りに行った方が良かったのかな・・・?
写真1 今日は、暴食を反省して・・・・ こんぶお握り174キロカロリー、ねばねばサラダ32キロカロリー、スープ32キロカロリー
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|