帰るのを見送るのは寂しいですね… 今まで一緒にいたからなおさら寂しいんですよね 気持ちわかりますー(T_T)
泣かないのがいけない、と友人から言われました。 一度泣くとリセットするんだって。 泣く映画でも借りてみようかなぁ。。
息子さんが…大人になった事を喜びましょう、うん^^。
息子はあっさりしたものですねぇ。 いつまでも一緒ってのも、問題ですもんねぇ。。
息子が留学するとき、成田でワタシ1人泣いてました><; もう!何かに付けて涙が止まらない 息子は「じゃあねっ!」って笑ってる:;
留学ですか!日本から離れる・・・う~ん考えただけでパニくりそうです。 でも、みんなそうやって子離れしてきてるんですね。 息子さんはどこも、あっさりしてるんですね^_^;