息子の誕生日~♪【sarukuさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sarukuさんのトップページ>記録ノートを見る>息子の誕生日~♪
13年02月04日(月)

息子の誕生日~♪

< 豆まきの日  | no title >
息子の20歳の誕生日~♪

先ほど電話して「早く戻って来い!」と言いました。
帰ってきたら、
居酒屋に連れて行く。
自宅で色んなお酒を試してみる。
ケーキでお祝いする。
成人式祝いのオマール海老のフレンチ食事会。
仕事をサボって、遊びに付き合う。(却下されたけど)

などなど。。。。



コメント
rokurou 2013/02/04 22:22
春休みですね^^
息子さん、大人になっているのでは?^^v
 saruku 2013/02/07 19:46
夏休みに戻ってきたのが最後だったので、今回はどんな風貌になっているのか・・・^^;
キューと 2013/02/07 08:37
わお!息子さん、おめでとうございます!!
楽しそうなこと、たくさん考えていますね☆
楽しんでくださいね~(((o(*゚▽゚*)o)))
 saruku 2013/02/07 19:48
ありがとうございます^^
大人の仲間入りです(涙)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする