夢の続きを・・・【海苔松さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>海苔松さんのトップページ>記録ノートを見る>夢の続きを・・・
12年08月25日(土)

夢の続きを・・・

< 平凡  | 畑仕事。。 >
【朝ごはん】 豆乳

【昼ごはん】 ラーメン、餃子(りんりん)

【晩ごはん】 カラシ明太高菜漬け、ポテトフライ。

【夜食】

【今日の感想】 今朝方はMMK(モテテ、モテテ、困る)な夢をみた。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
        二人のうら若き女性に時間差で言い寄られて・・・・・
        夢の続きをみたいなぁ

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする