オリエント急行殺人事件、大好きな映画です。 ショーン・コネリーは、若い時も、今も カッコ良いですね(^^。
そうですよね~~!大好きな俳優です。出ている映画見つけると見てしまいます。 007ジェイムス・ボンドはやっぱりショーン・コネリーが最高です。
オリエント急行殺人事件 ・・・なつかしいですな。昔の映画はよかった
いい映画でした。 改めてまた原作を読んでみたくなりました。
ジャクリーン・ビセット、思わず検索してしまいました。 きれいな女優さんですね。ぼくもこの映画は観たことないか、途中でやめてしまったような気がします。 一度ちゃんと観てみたいです。
そうなんですよ、ジャクリーン・ビセットの映画何本か見てるはずですが、 タイトルが出てこない。こんなにきれいな女優さんだから、もう一度見直そうと思ってます。