残りの人生は、もうけものと夫婦で温泉三昧してる。 ・・・いいねえ~こういうこと言ってみたいよ。
数年前本当に死にかけて、病院へお見舞いにいった時、 こりゃぁ、いかんな と思ったもんです。 今では元気になり、趣味みたいに店をやり温泉三昧してますね。 私もそんな生活してみたい!
うん いいですね~ いっぱい楽しんでください。
飲み放題食べ放題のお宿なんで思いっきり楽しんできました。