私は、雲洞庵しか、行ったことがありません^^; 温泉…羨ましい〜ヽ(´o`;
中越には、温泉多いんですよ。 楽しみに来てください。
・・・食前食後に温泉☆ いいですね。 夏の旅行 行っていません・・・ 高原は、秋の風情ですか?
たっぷり楽しんできました。 湯沢高原は、日差しは強いですが、風が涼しかったですよ。 自宅回りでは、虫の鳴き声がします。
涼しくって気持ちいいですよね、この辺~♪
はい、風が吹くとけっこう涼しくて、秋をチョットだけ感じてきました。