久しぶりの雨【ムッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>久しぶりの雨
12年08月30日(木)

久しぶりの雨

< no title  | オリエント急行殺人... >
朝方雨の音で目覚めた。雨の音なんていつ以来だろう?
夕立もなくただ、暑いだけの夏で、植物がかわいそうなくらいでした。
でも、朝方だけで、よけいムシムシして暑い!
昼間は、暑いが、夜中がチョット楽になったかな?
でも、まだエアコンつけて寝ています。
午後8時  どしゃ降りの雨になってきました。久しぶりのまとまった雨です。
たんぼも畑も一息つけたかな?

【記録グラフ】
万歩計
5468歩
万歩計(歩) のグラフ
筋肉量
52.35kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
11.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1504kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
18.1%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
67.35kg
体重(kg) のグラフ
コメント
バービィーちゃん 2012/08/30 12:56
久しぶりの雨でしたね^^
まだまだ、足りないけど・・・・。
 ムッキー 2012/08/30 13:26
ほーんと、むし暑くなっただけみたい。
でも、暑いとビールがうま~~い!!。
明日からまた34度前後まで上がるそうです。
ダックスRON 2012/08/30 14:00
こっちは最近 毎朝 雨が降り昼間は晴れて蒸し暑い そんな繰り返しですわ。
でも 今日はぼちぼち夕立が来そうな気配 カミナリが遠くで鳴ってるし
RONがビビッて ワンワン怖がってます。
 ムッキー 2012/08/30 20:00
午後8時過ぎ、本格的な雨になりました。
これで明日はチョット涼しくなるかな?  
いいえ、明日は猛暑日なんです。予報34度。
syunfamily 2012/08/30 14:52
羨ましいです~
もう半月以上雨が降ってません・・・
花や植物~人間も干からびそうです~(--;
 ムッキー 2012/08/30 20:05
午後8時過ぎ、どしゃ降りの雨になりました。
大雨洪水注意報発令。
あれぇ~、でも雨音が小さくなってきました。大丈夫まだ降ってる。
一生懸命咲いてる花も一息つけたかもしれません。
マーリー 2012/08/30 23:24
・・・こちらは朝は降るかな?の空模様。
雨傘持ってでかけのに・・・
晴れて風があるのに蒸し暑くなりました!!

今は満月が南の空に出ています ☆
 ムッキー 2012/08/31 12:13
31日とっても暑いです。とても8月末とは、思えないような天気。
まだ当分暑そうです。
月始めに京都出張です。京都も暑そうですね。
マイペンライ! 2012/08/31 06:00
たんぼも畑も一息つけたかな? 
 ・・・最近、田舎で台風の時に亡くなるお年寄りはほとんどこれらしいですよ
    「たんぼの水が心配なので見に行った」
    台風雨の時、行くなよ!ってきもしますが・・・でも行く時は、お気をつけください
 ムッキー 2012/08/31 12:15
たんぼも畑も一息ついたと思っていたら、また強烈な暑さ。
またカラカラになってきました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする