ドッグ・パークへ、、、コーヒーを飲みに【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>ドッグ・パークへ、、、コーヒーを飲みに
12年09月16日(日)

ドッグ・パークへ、、、コーヒーを飲みに

< 本当に素敵な夜  | 勉強が行き詰まると... >
ドッグ・パークへ、、、コーヒーを飲みに 画像1 ドッグ・パークへ、、、コーヒーを飲みに 画像2
昨夜は、仕事から帰ってきてみると、旦那と娘がいない。
父と娘の関係を深めるために、近くのパブへ飲みに行ったらしい、、、それも車で。
ゲンチャンを散歩がてらに車の回収に行ってきました。

それから、久々の一人飲み。娘が最近発売になったASAHI・ビール2L入りを買ってくれていたので、
それを開けてげんちゃんといい子でお留守番。
そんな静かな夜もいいものです。
結局、それから3時間後、旦那を連れて帰ってきて、娘はパーテーへ、、、
若さって凄いね。結局娘は朝帰り、、、

最近、朝日の上るのが早く、ゲンチャンに6時に起こされる。
今日は日曜日なんですけど、、、
結局7時15分にやっと腰を上げ、ドッグ・パークへ、、、コーヒーを飲みに?
で帰ってきました。天気予報曰く、今日が最後の晴れの日らしいです。
来週は一週間雨? 
さて掃除を始めます。

【記録グラフ】
万歩計
7127歩
万歩計(歩) のグラフ
   
【食事の記録】
8時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
ほうれん草入りパン(1人前) --- kcal
9時
ショルダーベーコン(1人前) 18.6 kcal
ポーチドエッグ(1人前) 64.9 kcal
トマト(1人前) 22.8 kcal
パン(1人前) 25.7 kcal
19時
タピオカ・ダンプリング(1人前) --- kcal
  180 kcal
コメント
ゆっぴぃ 2012/09/16 09:13
アサヒビール海外でも売ってるんですね!!
どこにいても手に入る時代だー(>_<)
 どんぐり27 2012/09/16 16:39
サッポロはこっちで生産しています。
結構日本のビール見かけるようになりました。
私はキリンのしぼり(緑のボトル)が好きです。
でもこの2Lはなかなかいいかも。
みたお 2012/09/16 09:17
スーパードライって・・・
そちらの人はどんな反応なんだろ?
ワシはサッポロの黒ラベルが好きだね~^^
最近はキリンやらサントリーやら外国のものやらごっちゃで・・
って…今日から糖質ダイエットなので暫くビールはお預け~(TT_TT)
でも焼酎は飲めるから昨日2L買っておいたわ~♪
ドックパークって広くていいね~・・・
 どんぐり27 2012/09/16 16:42
>ワシはサッポロの黒ラベルが好きだね~^^
私もサッポロの黒大好き。最近はこっちで生産してますよ。
ASAHIは輸入ですけど。私は結構輸入もの買います。
ベルギーのステラア大好きです。
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/a/ab/Stella_Artois_can_a...
マイペンライ! 2012/09/16 09:41
来週は一週間雨? 
 ・・・そうなの?台風が来ているから?
 どんぐり27 2012/09/16 16:42
最近雨が降ってないから必要ですけどね、、、
打ち水 2012/09/16 10:09
静かな日曜日を送って下さい。(掃除の後にね)
 どんぐり27 2012/09/16 16:44
結局一日中ベーキングトクッキングで終わりました。
キッシュ(大・小)、チョコレートクッキー、タピオカ・ダンプリング。
半分は趣味ですけど、美味しいものを皆に食べさせたいから、、、
三輪昌志 2012/09/16 12:40
>近くのパブへの見に行ったらしい、、、それも車で。

えっ? それは良くないでしょう、と思うのは日本人だけですか??。
そんな事はないですよね~。
 どんぐり27 2012/09/16 17:07
いえいえ、良くないですよ。
こっちは日本より規制が緩いから。
普通免許:血中に0.05mlまで(ビール2−3杯、ワイン2−3杯くらい)
大型トラックの運転手、バスの運転手など=0.02mlまで(ビール1杯、ワイン1杯くらい)
初心者(3年):ゼロ
まではいいです、、、
syunfamily 2012/09/16 14:01
うん
東京に居た時は、殆ど毎週、次女と夕食がてら飲みに行ってましたよ。
大井町では、仲良し親子で有名でしたよ。
 どんぐり27 2012/09/16 17:10
>仲良し親子で有名でしたよ。
いいですね、、、うちの娘半私があまり飲まないのと、後は二人とも音楽が好きなのでコンサートはよく行ってますよ。私とはアートギャラリーと、芝居何か一緒に行きます。
ケロケロママ 2012/09/16 18:23
日本の関東近辺は水不足です。沖縄九州は超巨大台風で大変な騒ぎでしたが。
なかなかうまいこと行きません。狭い日本なのに。
ゲンちゃんは優しい飼い主さんで幸せですね〜o(^▽^)o
 どんぐり27 2012/09/16 18:29
>ゲンちゃんは優しい飼い主さんで幸せですね〜o(^▽^)o
げんちゃんは皆に甘やかされてされています。でもゲンチャンが皆の絆を強くしてくれました。
>なかなかうまいこと行きません。狭い日本なのに。
国が広くても上手く行きませんよ。ある所は洪水でまる所は旱魃って結構ありますもん。
野菜が高くて仕方ありません。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする