|
|
12年09月16日(日)
ドッグ・パークへ、、、コーヒーを飲みに |
|
< 本当に素敵な夜
| 勉強が行き詰まると... >
|
|
昨夜は、仕事から帰ってきてみると、旦那と娘がいない。 父と娘の関係を深めるために、近くのパブへ飲みに行ったらしい、、、それも車で。 ゲンチャンを散歩がてらに車の回収に行ってきました。
それから、久々の一人飲み。娘が最近発売になったASAHI・ビール2L入りを買ってくれていたので、 それを開けてげんちゃんといい子でお留守番。 そんな静かな夜もいいものです。 結局、それから3時間後、旦那を連れて帰ってきて、娘はパーテーへ、、、 若さって凄いね。結局娘は朝帰り、、、
最近、朝日の上るのが早く、ゲンチャンに6時に起こされる。 今日は日曜日なんですけど、、、 結局7時15分にやっと腰を上げ、ドッグ・パークへ、、、コーヒーを飲みに? で帰ってきました。天気予報曰く、今日が最後の晴れの日らしいです。 来週は一週間雨? さて掃除を始めます。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 8時 |
| スキムカプチーノ(1人前) |
47.8 |
kcal |
| 紅茶(1人前) |
--- |
kcal |
| ほうれん草入りパン(1人前) |
--- |
kcal |
| 9時 |
| ショルダーベーコン(1人前) |
18.6 |
kcal |
| ポーチドエッグ(1人前) |
64.9 |
kcal |
| トマト(1人前) |
22.8 |
kcal |
| パン(1人前) |
25.7 |
kcal |
| 19時 |
| タピオカ・ダンプリング(1人前) |
--- |
kcal |
| |
180 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|