本当に素敵な夜【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>本当に素敵な夜
12年09月15日(土)

本当に素敵な夜

< 旦那の誕生日  | ドッグ・パークへ、... >
本当に素敵な夜 画像1
行ってきました、、、ハーバー近くの素敵な日本食レストラン。
私は何度か行ったことがあったのですが、子供と旦那は初めて。
こうやって子供達と、高級レストランに行けるだけ彼らが成長したって事ですか?

特上のトロの刺身から、寿司、凄ーく美味しい大根サラダ。
和牛のカルパッチョ、なすみそ田楽、、、手作りのしめ鯖、、、もう言うことなし。
息子と旦那はビールから始まり、ワインへ、、、
私はあら狩りの梅酒、、、娘が赤ワインを飲むようになっていたのも新発見。

いっぱい食べ過ぎて、デザートまでは無理でしたが、旦那のお誕生日だと言う事もあり、
レストランが小さなフルーツとクッキーの入ったお祝い皿をろうそくとスパークラーとともに
用意してくださいました。
後は写真まで撮って、その場でカードまで作成、、、凄くサービスが良かったです。
ただ、写真に撮られて自分が小デブなのを再確認、、、アーダイエットしなきゃ。σ(^_^;)

今朝はまだ昨日の倦怠感、、、でも本当に素敵な夜でした。
旦那は息子からかなりの金額のキャッシュ・カードをもらったらしく、自分用に何かお買い物に行くらしい。
娘からのプレゼントは、二人とも音楽が好きなので、来月旦那をロック・コンサートに連れて行くらしいです。
子供達よ、成長したな〜

私はこれからお仕事。
旦那はお買い物にいくらしく、私を車で送ってくれ、途中のベーカリーでカプチーノとクロワッサンの朝食。
今日もいい日になるといいな、、、

【記録グラフ】
万歩計
6580歩
万歩計(歩) のグラフ
   
【食事の記録】
8時
コーンフレーク(1人前) 152 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
9時
コモパン クロワッサン チョコ(1人前) 187 kcal
11時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
12時
チーズケーキ(1人前) 151 kcal
13時
パスタ(1人前) 359 kcal
15時
米屋 大福(1人前) 257 kcal
  1154 kcal
コメント
きこたん 2012/09/15 07:32
うらやましいような素敵なファミリー゚+。(*′∇`)。+゚
私と旦那の誕生日も今月末…果たして?(笑)

また今日から頑張れますね\(*⌒0⌒)b♪
 どんぐり27 2012/09/15 17:50
今日私だけがお仕事なので、老体にむちを打っていってきましたよ。
帰ってきたら娘と旦那いないし、、、一緒にお出かけです。
>私と旦那の誕生日も今月末…果たして?(笑)
素敵なものにしてください、、、
コミュ 2012/09/15 07:40
素敵な一日でしたね。
そして素敵なファミリーですね(^_^)
 どんぐり27 2012/09/15 17:50
ありがとうございます。久々にとってもいい家族の時間が過ごせました。
ケロケロママ 2012/09/15 08:46
ステキなサービスですねえカードまで❤
どんぐりさんの今までの生き方が素敵な家族を作ってきたんだと思います\(^o^)/
我が家も次男が家を出て来春は長男もそうなる気配。
家族で集まる機会も減っていくでしょうが
それぞれ生き生き生きてくれて時々こういう場が持てると幸せと思います。
 どんぐり27 2012/09/15 17:52
>家族で集まる機会も減っていくでしょうが
そうなんですよね、、、それが成長なんですよね。
>ステキなサービスですねえカードまで❤
いいサービスでしたよ。嫌みがなくって、、、
syunfamily 2012/09/15 10:06
うん
素敵なファマミリーだね~(^^。
成長した子供達を見ると、幸せを感じるでしょう~♪
それにしても、写真~★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆ ですね。
 どんぐり27 2012/09/15 17:52
ありがとう、、、美味しかったですよ、、、、
>それにしても、写真~★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆ ですね。
いえいえそんな、、、シュンさんとこもでしょ?
ゆっぴぃ 2012/09/15 10:38
すてき~!!
親子でご飯行ったのなんていつだったか思いだせないくらい昔ですよ(笑)
料理も本格的で美味しそうですね。
 どんぐり27 2012/09/15 17:54
>親子でご飯行ったのなんていつだったか思いだせないくらい昔ですよ(笑)
そうなの???子供をレストランに連れて行くのと、
実際皆が大人の立場で集まるのとは本当に違いますよね。
家は大抵皆のお誕生日には、食べに行くか、ホームパーテーかのどっちかです。
三輪昌志 2012/09/15 11:53
素敵な夜でしたね~~^^。
また…どんぐりさん、がんばれますね~~^^。
料理の内訳を読んでたら…ヨダレが(^q^)。
写真も素敵ですよ~~。
 どんぐり27 2012/09/15 17:56
>また…どんぐりさん、がんばれますね~~^^。
これを活力にしないとですね、、、
本当に上質な食材を使った、上品な味の数々でした。
世界平和 2012/09/15 12:53
旦那様昨日がお誕生日でしたか?
おめでとうございま~す♪

家族でお誕生日のお祝いが出来るなんて羨ましー
 どんぐり27 2012/09/15 17:57
ありがとうございます。
本当皆で一緒って凄い事ですよね。
みど☆り 2012/09/15 15:03
毎日がspecial~♥
 どんぐり27 2012/09/15 17:57
はは、毎日は無理だわ、、
みたお 2012/09/15 16:22
楽しい夜を過ごせてよかったね~^^
そっか~子供たちにプレゼントをもらえるようになるんだね~
ワシ…いつのことやら(^^;
でも良い誕生会が出来てよかったね^^
 どんぐり27 2012/09/15 17:58
>そっか~子供たちにプレゼントをもらえるようになるんだね~
そうなのよ、、、そんな事は数年前は想像もできなかったわ。
みたおさんも親孝行してもらえる時が来ますよ。
マイペンライ! 2012/09/15 18:16
特上のトロの刺身から、寿司、凄ーく美味しい大根サラダ。
和牛のカルパッチョ、なすみそ田楽、、、手作りのしめ鯖、、、もう言うことなし。
 ・・・なんじゃこりゃ!そりゃ言うことないでしょ?
 どんぐり27 2012/09/15 18:23
> ・・・なんじゃこりゃ!そりゃ言うことないでしょ?
ないです、、、大満足
ダックスRON 2012/09/15 19:05
「本当に素敵な夜」 タイトルそのものですねえ。
我が家もそうありたいなあ。
 どんぐり27 2012/09/15 19:12
あれ、もう既にそうじゃないんですか ?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする