旦那の誕生日【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>旦那の誕生日
12年09月14日(金)

旦那の誕生日

< iPhone5  | 本当に素敵な夜 >
旦那の誕生日 画像1 旦那の誕生日 画像2
今日は旦那の誕生日。
ハーバー近くのおしゃれな日本食レストランに行きます。
家族4人が集合です。
今朝もまた5時40分起き、でも本当に朝日の出が早くなってきました。

お仕事頑張っていってきます。

写真1:今朝5時40分の空
写真2:昨日出かける前に撮ったゲンチャンの写真、、、
「僕をおいていくの」って顔してるでしょ?

【記録グラフ】
万歩計
8699歩
万歩計(歩) のグラフ
   
【食事の記録】
13時
オートミール(1人前) 171 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
トースト(1人前) 136 kcal
スキムカプチーノ(1人前) --- kcal
ご飯(1人前) 235 kcal
ハンバーグ(1人前) 472 kcal
19時
野菜炒め(1人前) 58 kcal
梅酒(1人前) 156 kcal
刺身(1人前) 100 kcal
なすの田楽(1人前) --- kcal
大根サラダ(1人前) 88.4 kcal
セブンイレブン 鯖寿司(1人前) 180 kcal
揚げ出し豆腐(0.2人前) 77.8 kcal
寿司(0.3人前) 115 kcal
  1790 kcal
コメント
打ち水 2012/09/14 06:01
今回は息子さんが参加ですね。
日本食はどんなご馳走か楽しみですね
 どんぐり27 2012/09/14 21:02
凄く美味しかったです。
皆が素敵な時間を過ごせました。
きこたん 2012/09/14 07:35
旦那様、HAPPY Birthday(*^▽^)/★*☆♪

家族でお祝いいいですね~\(*⌒0⌒)b♪
楽しい夜を♪
 どんぐり27 2012/09/14 21:03
久々に喧嘩もなく凄く良かったです。
みたお 2012/09/14 08:16
旦那おめでと~^^
おしゃれなレストランに家族で行くのかぁ~
ワシも3年前(かな?)の誕生日家のすぐ近くの
出来立てのレストランに家族で行ったけどね~
その後半年くらいで潰れたわ~(笑)
料理もたいして美味くなかったし…当然かな(笑)
楽しんでね~
それにしてもゲンちゃん…綺麗だなぁ…
みた子は薄汚いけど…(爆)
 どんぐり27 2012/09/14 21:05
おしゃれでしたよ、、、普段はなかなか行けない所です。
>それにしてもゲンちゃん…綺麗だなぁ…
みた子は薄汚いけど…(爆)
これ凄く笑ったんですけど、、、
バービィーちゃん 2012/09/14 08:56
やっぱり、電線がはりめぐらされているんですね・・・^^;
旦那様、お誕生日おめでとうございます:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^
 どんぐり27 2012/09/14 21:06
>やっぱり、電線がはりめぐらされているんですね・・・^^;
日本ほどじゃないですけどね、、、
三輪昌志 2012/09/14 12:14
旦那様のお誕生日、おめでとうございます^^。
ゲンちゃんの目…雄弁ですね~~^^。
日本食? どんなのかなぁ?(笑)。
楽しんでくださいね~~^^。
 どんぐり27 2012/09/14 21:12
>ゲンちゃんの目…雄弁ですね~~^^。
ははは、ですね。
>日本食? 
最高のトロの刺身と寿司、和牛のカルパッチョ、なす田楽、揚げ出し豆腐に、鯖寿司、、、
何か色々食べましたよ、、、お腹いっぱいで動けません。
audrey 2012/09/14 12:18
旦那様、お誕生日おめでとうございます☆
家族みんなでお祝いっていいですよね。

こっちはどんどん日の出が遅くなってます。
5時はまだ暗いよ、、、
 どんぐり27 2012/09/14 21:14
>家族みんなでお祝いっていいですよね。
特に息子が自立してしまった後は、皆がそろう事は少ないので、とても楽しかったです。
syunfamily 2012/09/14 12:52
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* 
旦那さん~お幾つになるの?

楽しい誕生日会になります様に~~
ゲンちゃんのお土産も忘れずにねぇ~(^^。
 どんぐり27 2012/09/14 21:14
>楽しい誕生日会になります様に~~
凄く楽しかったです。
>ゲンちゃんのお土産も忘れずにねぇ~(^^。
お土産はなかったですけど、いっぱいだっこしてあげました。
マイペンライ! 2012/09/14 15:54
いいなあ~みんなで行くなんて
 どんぐり27 2012/09/14 21:15
はい、皆っていいですね。
こんなはずじゃない 2012/09/15 00:04
あ~。今こっちも丁度空が同じ時間に同じ感じだなー。
ちょっとこっちの方が遅くなってきたかもね。
 どんぐり27 2012/09/15 06:58
これからはどんどん変わってくるね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする