iPhone5【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>iPhone5
12年09月13日(木)

iPhone5

< 缶詰です  | 旦那の誕生日 >
iPhone5 画像1
iPhone5,でますね、、、でも何故に国によってそんなに値段の差が、、、、
なぜにアメリカなら$199からで、家とこは$799から???

娘と息子が今、iPhone5の購入計画をしています。
http://www.apple.com/jp/iphone/

こんなに素晴らしい事を並べられるとその気になるよね。
でもアップルの人って全く普通の企業の人とは人種が違う。
普通のマーケティングのおじさんに、こんなビデオを作られたら
「何???」てなるのに、、、不思議。
私はもう10年以上マックを使ってるので彼らの魅力は十二分に分かっているはずなのに、
でも上手いよな〜ッてまた感心してました。

「こだわり」って西洋にはないと思ってたけど、アップルには日本人に繋がる「こだわり」があるから
共感できるのかな?

昨日は一日中、缶詰でストレスたまったから、夜またケーキやいちゃった。
クリームチーズ・レモンケーキ。
誰か家にお茶に来ます???なんてね。

今日は大学、昨日やった模擬試験の提出をしてからクラスにいって、
その後図書館で日本語教えて、また勉強して、、、何かまた駆け足になってきたぞ〜

【記録グラフ】
万歩計
6857歩
万歩計(歩) のグラフ
   
【食事の記録】
10時
紅茶(1人前) --- kcal
コーンフレーク(1人前) 152 kcal
日本ルナ ヨーグルト(1人前) 128 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
  287 kcal
コメント
きこたん 2012/09/13 08:59
あ、今テレビでやってましたね~

お茶しに行きたいわ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 どんぐり27 2012/09/13 18:22
来てきて、、、ケーキ焼いて待ってるから。
みたお 2012/09/13 09:09
>なぜにアメリカなら$199からで、家とこは$799から???
え…(@@;
すごい違いだねぇ…
中間業者がぼったくってんのかしら…
それとも関税が異常に高い?
ちなみにワシはMac歴20数年…
古いのしか使ってないから仕事中にフリーズする…
昔に比べたら良くなったけどね…
昔は一日何度もおこったフリーズ・・
今は1~2回だもの^^;
ちなみに宇宙人みたいな感じのiMac
 どんぐり27 2012/09/13 18:24
>ちなみに宇宙人みたいな感じのiMac
それ随分前のだね。今でも使えてるのが凄い。
私はMacBook2台目、デスクトップも2台目、後はiPhoneにiPad。
iPodもまだ使ってる、、、マックづくしだね。
三輪昌志 2012/09/13 11:39
>アップルには日本人に繋がる「こだわり」があるから
昔のSONYの匂いを感じてしまいます。

iPhone5、良いですね~~、しかぁ~~し4sを使ってるので、今回は、見送りです。
19日のiosのアップデートが楽しみです。
でも、随分値段違うんですね~。
 どんぐり27 2012/09/13 18:26
子供達はもうわくわくですよ、、、
息子が通信関係の仕事なので、もう確保できてるらしいです。
syunfamily 2012/09/13 12:30
今日で、iPhone4Sを自慢していた時代が終わりました~(^^;
 どんぐり27 2012/09/13 18:26
確かに、、、凄いけど私は今の所、iPhone4Sで満足しています。
杏宏ママ 2012/09/13 14:04
お茶しに行きたい~~~~~~!!
それとも、どんぐりさんが来ちゃう!?
 どんぐり27 2012/09/13 18:27
来てきて〜、、、
でもママさんの所にもお邪魔したいわ〜
バービィーちゃん 2012/09/13 21:33
iosのアップは19日なんですね^^
iPhone4sは、気に入っているけど
iPhone5も、欲しいな…^^;
ケーキ、美味しそうですね〜♪
 どんぐり27 2012/09/13 21:38
ケーキもう半分なくなりました、、、
次は何を焼こうかな?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする