缶詰です【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>缶詰です
12年09月12日(水)

缶詰です

< こういう小さい事、...  | iPhone5 >
缶詰です 画像1 缶詰です 画像2
今日は、模擬試験を家でやるので、一日中缶詰状態です。
外はいい天気、、、時々自分の選んだ人生嫌になる。
でも頑張らないと、、、

写真;裏庭で、「僕と遊んでくれるの」とゲンチャン
息子のサッカーボールがこんなになってる、、、

【記録グラフ】
万歩計
3890歩
万歩計(歩) のグラフ
   
【食事の記録】
8時
パン(1人前) 25.7 kcal
ピーナッツバター(1人前) 109 kcal
ジャム(1人前) 39.8 kcal
ベーコン・チーズパン(1人前) --- kcal
紅茶(1人前) --- kcal
10時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
  222 kcal
コメント
みたお 2012/09/12 07:48
アハハハハ
その缶詰かぁ~(笑)
ゲンちゃんは喜ぶだろうね~^^
 どんぐり27 2012/09/12 18:29
総それ、、、昔は会社に缶詰だったわ、、、
今は家?
ゆっぴぃ 2012/09/12 08:35
模擬試験を家で!?私、家だったら集中切れちゃいそうですよ(笑)
どんぐりさんが缶詰っていうから、料理の話かと思った!!
 どんぐり27 2012/09/12 18:30
>どんぐりさんが缶詰っていうから、料理の話かと思った!!
ははは、、、じゃあ今度は缶詰料理考えないと、、、
マイペンライ! 2012/09/12 09:07
外はいい天気、、、時々自分の選んだ人生嫌になる。
 ・・・人生、そんなもんです。外に出れない時は、かならず晴天
 どんぐり27 2012/09/12 18:31
>外に出れない時は、かならず晴天
デスよね、、、何故に???
きこたん 2012/09/12 10:40
こちらもすごく良い天気~ヽ(´▽`)/
外に出れる時間はあるけど、体力が電池切れでやんす;-)
 どんぐり27 2012/09/12 18:32
>外に出れない時は、かならず晴天
きこさんはもっと眠った方がいいね、、、最近私睡眠時間が増えたと思う。
7時間は寝ないと辛くなってきた。。。昔は4−5時間でやってたのにね。
三輪昌志 2012/09/12 11:30
缶詰…なりたくないですね~~(^_^;)。
でも…がんばってください。
私も…何かの料理の事だと思いました(^^ゞ。
 どんぐり27 2012/09/12 18:32
やっと終わりました。できは分からないけど、、、
明日提出です。少し一息つけます。
何で皆料理だと思うのかな?
syunfamily 2012/09/12 12:37
あっははは~
そう言う意味の缶詰ですか~(笑)
ゲンちゃんの遊んで目力~最高~♪
 どんぐり27 2012/09/12 18:35
そうなの、、、でもなんとか完了。
明日提出して、今度は小論文の準備です。
忙しさは暫く収まりませんね、、、
世界平和 2012/09/12 16:36
>時々自分の選んだ人生嫌になる。
長く生きてりゃ、そんな時もあるさ!!
頑張ろうぜ、お互いに!!
 どんぐり27 2012/09/12 18:40
世界さん元気ですね、、、はい、頑張りますよ。
こんなはずじゃない 2012/09/12 22:02
はい。息をおおきく吸って~~~~~~~~~~~~。
はい。吐いて~~~~~~~~ぇ。w
人生まで嫌になっちゃーマズイからね。。。

頑張ったから、明日提出できて、次の小論文に進める。
そうやって前進することを選んだんだから、
今日も前進できたことは“今日のいいこと”なんじゃん?
 どんぐり27 2012/09/13 07:41
>今日も前進できたことは“今日のいいこと”なんじゃん?
うん、前向き、前向き、、、がんばるど〜
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする