でぶべーすさん
|
1971年01月07日生(男性) B型 神奈川県 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
12年09月29日(土)
13:55 |
|
< 歩数のみ
| 歩数のみ >
|
腰の痛みは消えた 数日前に扇風機をしまうために中腰で作業したのだが その影響が遅れて出たのかもしれない 今は全く問題ないので これから出勤するにも コルセットを持っていく必要はないだろう
体重が減ったのには驚き というのも、昨日はかなりお腹が空いて 夜勤明けで帰宅したあとインチキ肉豆腐を自炊 しかみ春雨も入れたので糖分を摂取 しかも、甘いものが食べたくて大福も食べた 当然餅の炭水化物、あん(今回は芋あん)の炭水化物 材料の砂糖類など、しっかり糖分を摂取したのだ
その後もインチキ卵焼きも作って食べ (フライパンじゃダメだな、卵焼き器買うか?) 夜にもお腹が空いたがもう作る気になれず カップ麺を食べ、随時焼酎や発泡酒も飲んだ
なのに体重がむしろ落ちている
謎だ
まぁ、その分タンパク質も取るよう務めたので 代謝が上がって消費も多かったという事か?
あたりめは糖質ゼロ、炭水化物に分類された 食物繊維が01.g/10gなので おやつ代わりにチマチマつまんでいたんだが この影響もあるか??
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|