|
|
12年10月05日(金)
ランチ行くでぇ~(^O^)/ |
|
< 今日は家でのんびり...
| ランチ行ってきまし... >
|
【今日のできごと】 今日で隔日週3日ジムディー そのあと帰って来てから、近所の友だちとランチへ・・・ 運動後の食事は身につくと言われてるが、今日は特別♪
今春14年目にこの地に戻り、かつてお喋りしたりご飯食べたり運動したりしてた友だちに 今日14年ぶりに会うんだ。 家はホント近くて歩くと5分もしないが、 14年の間に家の周りも住宅が立ち並びその友達の家もどこだっけ??と探すぐらいに様変わりしてしまっている。
このあたりもお洒落なカフェやレストランも増えて、かつて行っていた喫茶店もどうなってるかな??
今日はその友だちがうちに迎えに来てくれてどこかへ連れて行ってくれるらしい。 楽しみ~ぃいい~♪
【今日の感想】 さすがにダイエット中だったし、久々のイタリアン(^_-)-☆だったせいか、 胃袋がビックリしてしまい、夜は胃もたれで食事出来ず。 ま、ほどほどに・・・ってとこで。 でも楽しいひと時でしたなぁ♪
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|