|
|
12年10月15日(月)
記念日って・・・・ |
|
< no title
| 栄養 >
|
せっかくの二連休だったんだけど、体調を少々くずしてしまった。 娘の風邪が少しうつったのか、風邪はたいしたことがないんだけど、喘息の方がかぎりなく怪しい。 いつもみたく具合は悪くないんだけど、横になると少し苦しいから起きてる方が少しよい。 眠たくなったら床へ。 休みの間はひきこもりだったけど、天気が良かったので夏物の洗濯をできるだけやった(#^.^#) かなりできたと思う。 やっておけば、しまえるからね、アイロンもかけたし、まぁ、それぐらいしかできなかったけど、寝込まなくて良かった。 日曜日から4勤・・・ちょっときつい。 マスクをしてると結構楽。でもいつもよりはほんと調子は良い。 この毎日の気温差もちょっと影響してるかな。
今日は娘は彼氏の家にお泊り。 もうすぐ彼氏が店長になって東京でひとり暮らしするから、今日はしばしの晩餐なそうな。 一年記念日とか??なんだって最近の子は「なんとか記念日に」こだわるやら 昔はそんな事なかったけどBirthdayぐらいなもんじゃない?クリスマス?とか・・・・etc そのうち、別れた記念日…なんていわなきゃいいけど・・・ 以前だったら、泊りにいくなんて・・・って鬼だったけど・・末なせいか・・・めんどくさいのか・・・ はたまた、嫁に出したいのか・よくわからないが、OKをだした。 もう、言っても止められそうにないしね・・・ まぁ、そんなんで、今宵は一人の晩餐を私は楽しみたいと思います。 まぁ、ほどほどに寝ますが・・・笑
片付け日誌 ①洗濯(夏物)
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|