記念日って・・・・【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>記念日って・・・・
12年10月15日(月)

記念日って・・・・

< no title  | 栄養 >
せっかくの二連休だったんだけど、体調を少々くずしてしまった。
娘の風邪が少しうつったのか、風邪はたいしたことがないんだけど、喘息の方がかぎりなく怪しい。
いつもみたく具合は悪くないんだけど、横になると少し苦しいから起きてる方が少しよい。
眠たくなったら床へ。
休みの間はひきこもりだったけど、天気が良かったので夏物の洗濯をできるだけやった(#^.^#)
かなりできたと思う。
やっておけば、しまえるからね、アイロンもかけたし、まぁ、それぐらいしかできなかったけど、寝込まなくて良かった。
日曜日から4勤・・・ちょっときつい。
マスクをしてると結構楽。でもいつもよりはほんと調子は良い。
この毎日の気温差もちょっと影響してるかな。

今日は娘は彼氏の家にお泊り。
もうすぐ彼氏が店長になって東京でひとり暮らしするから、今日はしばしの晩餐なそうな。
一年記念日とか??なんだって最近の子は「なんとか記念日に」こだわるやら
昔はそんな事なかったけどBirthdayぐらいなもんじゃない?クリスマス?とか・・・・etc
そのうち、別れた記念日…なんていわなきゃいいけど・・・
以前だったら、泊りにいくなんて・・・って鬼だったけど・・末なせいか・・・めんどくさいのか・・・
はたまた、嫁に出したいのか・よくわからないが、OKをだした。
もう、言っても止められそうにないしね・・・
まぁ、そんなんで、今宵は一人の晩餐を私は楽しみたいと思います。
まぁ、ほどほどに寝ますが・・・笑

片付け日誌
①洗濯(夏物)

コメント
浜ジョー 2012/10/15 22:53
私も~、たまのお休み、
寝て食べて終わりです、飲んでね。(笑)

今時の子は、なにか、
イベントがないと楽しめないのかもね?

一人の晩餐、お付き合いしますよ♪^^
 杏チャン 2012/10/15 22:57
そうなんだよね~
なんか、こう・・そう「イベント」っていう言葉が出てこんかった><
何がなくてもね・・・(#^.^#)楽しめるよね~♬♪
お付き合いよろしくぅです♪♬
そらくん 2012/10/15 22:55
今日はうちの娘もお泊りです。
でも、男っ気なしで19年。
まったく男っ気なしってのも、なんだかね~。
息子は大学の近くで彼女とほぼ同棲に近い状態。
せめて、子供だけは作るなと言っているのですが、
私達の若いころは、こんなことは許されなかったです。
今そんな感覚では、やってけないしね・・。
うちもだんだん、一人の晩餐が多くなって来ましたよ・・(^_^;)
 杏チャン 2012/10/15 23:04
あら・・・お兄ちゃま…彼女が~いつの間に・・・・笑(#^.^#)
ほんとだよね~
ウチも言ってるけど・・彼氏は7歳上で、まぁ、経済観念は全くダメダメなんだけど、
とても優しい子で、ウチのバカ娘には良いのかな~と少し思っているのよ~
だから、って訳ではないんだけど、相手の子次第ってのもあるよね~
私達の生活も毎日急ぎ足だけど、子供達の変化が早いことに又びっくりです^^;

娘ちゃんは元気かしらん、男っ気も急にくるから・・・来たらきたで心配になっちゃうよ。きっと・・・
きこたん 2012/10/15 23:11
旦那さんは?( ̄▽ ̄;)

我が家は居場所がないのか?ご飯食べたらさっさと寝ちゃったよ(笑)

でも娘さん、嘘つかないだけいいと思います♪
 杏チャン 2012/10/15 23:17
旦那・・・笑
爺なので・・寝てしまっております(爆)

この頃ね、末娘とはよく話をするのよ~
前はやっぱ、嘘、嘘で・・・で、都度怒ってる私が居て・・・すぐバレル嘘だからね。
彼氏が嘘をつくのをすごく嫌いなようで・・・私じゃなく・・その辺みたいよね・・・
(ー_ー)!!
トマトレシピー☆Thank-You
ゆっぴぃ 2012/10/16 08:24
そのうち東京でいっしょに住む~とか言い出したりして(*´∀`)♪キャッキャ

気温差で風邪ひく人多いみたいですからお大事に!!
無理しないでくださいね~!!
 杏チャン 2012/10/18 15:19
感じてる~^^;
どうなるんだろうなぁ~と思うんだけど・・いらぬ><心配かも・・・って
言い聞かせてる私がいます・・・・笑

季節の変わり目が一番きついですね~乗り切らなくちゃ!!ですね~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする