昨日はありがとうございました。 とても楽しい時間を過ごすことができました(^_^) 気軽に参加できていいイベントですよね。 来年も出たいです~
来年もぜひー、 来年は追い抜かされるの1回にしたいですが 3回になったりして(--;。
走ってるね~^^ 顔本でみましたよ~^^ ワシもそのうち走れるようになりたいもんだわ… でもそれには、今の体重から最低でもあと10kgは 落とさなきゃね…(T_T)
私もあと2.3キロ落としたほうが 絶対に走るの楽になると思います、 では来年国立競技場でお会いしましょう\(^ ^)/
6.5キロも走ったんですか?! すっごい~ わたしなんて、ちょっと走ると、足首が腫れたり 膝が痛くなったりで・・・ トレッドミルがやっとです^^;
足首が腫れたり膝が痛くなったりで・・・ ↑こういうケガをしないための講習があって とってもためになりました、 今朝先生の指導のように歩いてきましたがなかなか難しいです^^;。
僕は1時間歩きっぱなしになりそうな・・・
ママちゃんもちょっと練習して 来年は一緒に参加しましょ\(^ ^)/
お疲れ様~ 天気も良くなって~いっぱい~楽しめた様ですね(^^。
それが走っているときがいちばん降ってました、 普段強力な晴れ女なのに雨降っちゃったのは、 私が『国立競技場を走る』なんて変わったことをしたせいですわ、 きっと@@;。
昨日はお疲れ様でした。 自転車に比べると一時間でもかなりハードでした。 やや筋肉痛になっちゃいました、、、 今回のクリニック、とても勉強になりましたね。 また、来年も参加しましょう。 他にも楽しいイベントがあったら紹介しますね☆
3日の練習ですでに筋肉痛だったので 私は変化なしです@@;。 勉強になりましたね、お互いに実践して 足が細くなりますように\(^ ^)/ 来年もよろしくお願いします。
おつかれさまでした。^^ 無謀にもエントリーしてしまいました。 去年はちょっとは練習してたのに今年は。。 ま。なるようになるっしょ。。
昨日はワイン他ご馳走様でした、 次の時にお返ししますね。 YGTさんもhanaさんも実践にお強いから~、 好タイム期待してます。
歩き方&走り方の講習があって目からうろこ、 ・・・へえーいろんなことやるんですな
オリンピック出場経験者の競歩の先生が 丁寧に1時間教えてくれました、 わかりやすくって教え方もプロでした^v^。
6.5キロも走ったのですか・・・ すげーーー! 私は自転車で参加したいですね^_^;)って無理か・・・
歩くほうが早いようなスロージョギングで、 ヘロヘロと参加しました^^;。 自転車で参加 ↑国立競技場のどこかに隠して参加します?w
姉さん1時間も走ったんですか?@@;ひぇ~ いつ練習を? >箱根プチオフ用にYGTさんからおつまみの 差し入れいただきましたー。 ∑d(´∀゜*)ラジャ☆ YGTさんに、お礼を言わなきゃ!!ε=ε=ε=ε=εヽ(*´▽`)ノ
ここのところずっとさぼっていたけど 以前は1時間走ってたんです。 さぼりすぎてたので1時間きつかったですわ、 また1年練習して来年は楽勝の1時間にするつもりです^^v。
自転車なら参加出来るかなぁ。(^^;
カラダカラは自転車のほうが得意な方 多いですよね^v^。
楽しいランになってよかったですね。 距離じゃなくて、時間走ってのもよさそうですね。
はい、キロ/4,5分~5分で走るAクラスの方たちの 走りはすごかったです、 でも私のようなヘロヘロランナーも たのしく参加できました^v^。
途中で歩いても怒られない??? でもまた音楽会とかぶっちゃうかな? 「没後70年 竹内栖鳳」展、後期が始まりますね~(。-∀-)
歩いても全然怒られないですよ、 でも来年は1時間きっちり走れるようにしたいです、 イベントに参加した松村邦弘さんが歩いてましたw。 後期も見たいですね、時間取れるかな?