乾燥・・・【コミュさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>コミュさんのトップページ>記録ノートを見る>乾燥・・・
12年11月11日(日)

乾燥・・・

< 学校公開日・・・  | 寒かった~・・・ >
してきましたね~
パチパチ君の季節になってきました。
なんんかいい対策ないですかね。
痛いおもいしたくない(>_<)
でも今日は夜から雨になるようなので
少しはいいですかね。

【記録グラフ】
コメント
みたお 2012/11/11 09:10
確かに…
一昨日かな…
スーパーに買い物に行って車を降りるときに
今年初の洗礼を(>_<;
これから嫌なシーズンだね~(。_。;)
 コミュ 2012/11/11 13:47
嫌なシーズン到来ですね。
気をつけてもついやっちゃうんですよね。
気をつけましょう。
美桜 2012/11/11 09:30
手首につけるものとか色々出てますが購入したことないので効果がわからない^^;
 コミュ 2012/11/11 13:50
あれは効果あるのかな。
私も使った事ないんですよ。
カーディガンとか着ると凄いんだよね~
どうにかしたい。
杏宏ママ 2012/11/11 11:09
かかとが渇いてるとよくないらしいよ~
 コミュ 2012/11/11 13:51
かかとですか。
ベビーローションでも塗って置きましょうか。
マイペンライ! 2012/11/11 15:39
パチパチ君の季節になってきました。
 ・・・・これ、嫌ですよね。対策グッズとかあるけど忘れちゃうんだよな
 コミュ 2012/11/11 19:40
そうなんですよ。
せっかく買っても忘れちゃうんですよね。
痛い思いして思い出す~
うみのおとこ 2012/11/11 15:46
ワタシはあまり静電気の経験がありません、湿ってるんでしょうか
 コミュ 2012/11/11 19:41
私は年をとってカサカサなんですよ~
syunfamily 2012/11/11 22:27
今日、乾燥肌のかみさんに、全身潤いケアーの、
ミルクモイスチャー入りの馬油をプレゼントしましたよ(^^。
 コミュ 2012/11/12 06:47
優しいですね~
馬油はいいらしいですよね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
マイ記録ノート
みんなの最新日記0
薄紫、新製品  おじまる子
 komokomo
6/25  子分
23℃雨  muusan
1,000ピース  mommomo
当選♪  mommomo
滋賀出張  常夏の国
 komokomo
 おじまる子
何時直る。  あたりばん
仕事  きょろきょろ60D
深夜の感動  ダックスRON
まだまだ痛む!  Sei
2026/6/24...  もも子の明日
6/24-  子分
6/24  つかっと
涼しい…↑  みたお
フレイル  打ち水
だめだ  taka0723
みんなの最新日記0
記録ノート検索
お知らせ  
【サーバ障害】2018年1...
風邪やインフルエンザに注意...
日本人の平均寿命
みなさんご存知ですか?
予測体重120万回診断達成...
ヘルプ
健康診断 体験談
Q&A 辞典
ノート 脳トレ
はじめての方 利用規約
ヘルプ サイトマップ
シェアする