さぶぅ{{ (>_<) }}・・【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>さぶぅ{{ (>_<) }}・・
12年11月27日(火)

さぶぅ{{ (>_<) }}・・

< 3連休が終わり・・  | 1日出掛けてました... >
さぶぅ{{ (>_<) }}・・ 画像1
【写 真】   外食でステーキ200gを平らげました(´∀`)
        自宅で肉類を食べても、コンナンは出ません(´・_・`)ヤッタネ!
        

        昨日、東京方面の天気は、冷雨と荒れ模様の強風で、スカイツリー展望台、
        フェリーなど欠航が相次いだようですね(´・_・`)
        今日も北日本は1月並の気温で、厳しい寒さのようです。お気を付けてぇ・・

        大阪の今日の天気予報は・・晴れから曇のようです・・
        気温は上がらず最高で10度までかな(´Д`)・・さぶぅ{{ (>_<) }}

《今日の予定》①AM9時頃、義母の家にお迎えに行きます、病院へお送りします。
        いつものように帰りは・・タクシーで帰って貰います。

       ②室内スクールが午後1時から有ります。
        その後の屋外共用有りますが?・・天気と体調次第かな(^-^)

       ③我が家玄関の毎年恒例のクリスマスツリーもそろそろ取り付ける時期ですが・・
        今週いつ?やるべぇ?? ささやかな飾りですが・・子供たちのために(^-^)

《今日の結果》②参加者7名(男2)まぁまぁ動けましたヾ(^。^*)
        しかしサーブの出来がイマイチでした(´・_・`)

       ③その後、ニ○リに行き、クリスマスツリー飾りを探すと、1、8M高さが品切れで 
        断念し、その他のお店にも見当たらず、疲れて帰宅しました。
        今年も今迄通りを週末頃に飾るかな?・・☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

       ④娘が出張中なので、3年振り?に「ステーキのド○」で、今夜の夕食をした。
        200gのステーキの量は満足でした。未だまだ元気かも(^_-)-☆ヤッタネ!










【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-20
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.9
BMI() のグラフ
基礎代謝
1458kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
22.6%
体脂肪率(%) のグラフ
テニス
80分
テニス(分) のグラフ
アルコール
2杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
7496歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
32.8%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60.8kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
ラム2 2012/11/27 08:41
 ツリーの季節ですね。
ウチもやっぱり出さなきゃいけないかなぁ・・・かなりめんどい(๑≧౪≦)
 子供達はパパ先生のこと、大好きでしょうね~。想像つくわ♡
 ココアパパ 2012/11/27 10:25
高所なので・・ご主人と愛の?共同作業でしょ?

・・1ヶ月足らずの飾りでも、小生が屋根に登ってます(´・ω・`)
毎年なら、期待して観てくれる人が必ずヽ( ゚д゚ )ノ・・イルヨ
マイペンライ! 2012/11/27 13:40
こっちは天気いいっす
 ココアパパ 2012/11/27 22:38
そうですか(^-^)
日中でも、中々寒かったようですが?お元気ですね(*゚▽゚*)
syunfamily 2012/11/27 13:45
天気は、最高に良いけど~
今朝の気温~3度・・・・日光山脈は雪帽子ですよ~(寒)
 ココアパパ 2012/11/27 22:37
もう雪が近くで見えるのですね(*゚▽゚*)・・ワォ
師走になれば、仕事も忙しくなるのでしょうね・・
みたお 2012/11/27 20:50
天気は良かったけど、風が寒い一日でしたわ~
 ココアパパ 2012/11/27 22:41
天気は良かったですが、寒く、外出すれども疲れました・・ふぅ

夕食はガッツリ、ステーキを外食しました。精を付けるぞ?Σ(゚д゚;)ナンデ?}
komokomo 2012/11/27 21:05
あっというまにクリスマスですね。
 ココアパパ 2012/11/27 22:43
これから準備しますが、いよいよ師走が間近ですネ(^-^)
マーリー 2012/11/27 21:17
・・・200gのステーキの量は大満足でした。(お元気!!)

今日テニススクールのゲーム大会で3勝してルンルンだったのに帰りに
一旦停止違反事件で水さされました。 
 ココアパパ 2012/11/27 22:45
オオォォォ-(ノ゚ο゚)ノ 3勝出来たとは、凄いですよ!(*゚▽゚*)

小生も家内を夕食に無理矢理?誘って、ステーキを平らげました、
アハハハ・・未だまだ若いでしょう(´∀`)
ゆっぴぃ 2012/11/28 08:09
クリスマスクッキー作ろう~。近くなったら。
とか言いつつ面倒になって作らないのが私(笑)
こっちも今日の最高は10℃らしいです。
 ココアパパ 2012/11/28 17:50
Xmasまで、未だ時間あるヨ(´∀`)
美味しそうなクリスマスクッキーを家族に作ってあげてね(^-^)
1日出掛けましたが、天気も昨日より少し和らいだ感じでしたヨ!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする