3連休が終わり・・【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>3連休が終わり・・
12年11月26日(月)

3連休が終わり・・

< 疲れたので・・  | さぶぅ{{ (>_... >


       ・・朝から降っています。
       今日の天気は大雨の予報です。
       予報では午後から毎時5ミリの大雨予想です(>_<)
       何と24時間予想雨量は多い所で、近畿200ミリ,四国180ミリ,
       東海150ミリと言う(°д°)おりゃぁ


《今日の予定》①鍼灸整骨院、スーパーで買物など

       ②教室日です。雨必死なので、飴ちゃんを用意します(^-^)
        子供たちが雨でも、喜んで来るように(^O^)・・

《今日の結果》①整骨院では雨で患者さんも少なく、直ぐに揉んでくれました(^-^)
        しかし雨、月曜なので近くの大手病院前は、車で渋滞していました(´・_・`)
        
        スーパーでは庇のある場所が満員で、傘を差す場所はガラガラでしたネ。
        小生担当いつもの4Kg*2缶に美味しい水(無料)を入れて、
        今日のお昼のランチパックを買いました。

       ②子供たちは雨ニモマケズ(^-^)来てくれましたヨ。風邪で休んでいた小5女子も
        2週間振りに来ました。雨は5時過ぎから殆どヤミましたが、お勉強が終わってから
        飴ちゃんカゴから一つづつ、嬉しそうに選んで、帰って行きましたヨ(;_;)

【テニス情報】元世界ランク1位で現在休養中のナダル(スペイン)が、12月27日からアラブ首長国
      連邦のアブダビで開催されるエキシビションへの出場が決まったようです(^-^)
      ナダルファンには待ちに待った朗報ですね(^O^)
       
       また男子26日付世界ランキングが発表され、錦織圭(日本)は前回と変わらず19位
       ですが、添田豪は58位から60位、伊藤竜馬は66位から79位となりました。

       上位は1位がN・ジョコビッチ(セルビア),2位はR・フェデラー(スイス)、
      3位はA・マレー(英国),4位はR・ナダル(スペイン),5位D・フェレール(同)と変動なしです。     
        

















【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-21
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.9
BMI() のグラフ
基礎代謝
1467kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
21.6%
体脂肪率(%) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
2864歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
33.7%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60.9kg
体重(kg) のグラフ
コメント
マイペンライ! 2012/11/26 08:30
今日の天気は大雨の予報です。
 ・・・こちらも雨です。寒いっす
 ココアパパ 2012/11/26 23:02
・・・気を付けて下さいね。
お互い、風邪を引くと、子供に合わせる顔がないのでネ(´・_・`)
子供から、くしゃみ掛けられたことも有るけど(>д<)、;'.・
みたお 2012/11/26 09:08
埼玉は午後から降るらしいですわ~
でも朝は寒いです・・
昨日はスーパー銭湯でリラックスできましたか?^^
 ココアパパ 2012/11/26 23:04
25日の《今日の結果》②にも書きましたが
・・又の機会と言うことです・・ショボン(´・_・`)残念!
行きたかったですわ(´Д`)
はりそん705 2012/11/26 09:57
連休のテニス三昧、羨ましいです。(笑)
ゆっくり体を休めてくださいね。

私めは雨でもスクールです。(インドア)頑張ってきます。
月末なので振替者が多そうです。
変な人が来ませんように(祈)あははははは。
 ココアパパ 2012/11/26 23:07
ウチは振替期間は3ヶ月有効なので、それ程でもね。

えぇ!~テニススクールに変人が居るの??
ストーカー?なら・・ハリちゃん気を付けてヨッ(´・_・`)
帰る頃、強面の彼を呼んだら・・(^┰^;)ゞ
ラム2 2012/11/26 11:20
 私もお教室行って、パパ先生から飴ちゃんもらいたい・・・。
 ココアパパ 2012/11/26 23:08
もチョロン、ラムちゃんの分も置いてるからねッ(´∀`)
しかしラムの子供6人も連れて来たら、7個も!・・ひえ~ぃ
・・無くなりそう(^-^)
syunfamily 2012/11/26 12:34
今朝は、気温3度・・・・冷たい雨が降り続いています。
かなり~底冷えしています。風邪引かない様に、ご注意ください。
 ココアパパ 2012/11/26 23:09
これから徐々に気温が下がり、風邪も引きそうな寒さ
になりそうですネ(´・_・`)
お出かけする時は要注意でしょうかねぇ( 》 ゚Д゚)ガイシュツ注意!
きこたん 2012/11/26 19:20
ぱぱちゃん、先生なの・・・?@@;
飴ちゃんの誤報日は嬉しいよねーーーーー♪

東京も今日は寒い雨の月曜日でした・・でも、夕方のお散歩時にはちょうど上がっていたからラッキー☆
 ココアパパ 2012/11/26 23:15
いいえ、男先生として、採点のお手伝いをしています。
幼児から小学生の子供は可愛いですよ(^O^)

>飴ちゃんの誤報日??
初め何?と思ったワ!・・ご褒美の変換を大きくハズシてるやん(´・_・`)
ご褒美言うほどのものでは有りません・・
アメ一個でも悩んで・・選んでますネ(^-^)

全国的に寒かったようですね。ウチもココア散歩の時は既に上がってましたので、
一緒や、一緒(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする