お久ッって(^-^)・・? 地震に全然めげてないよね(^O^) 安心しました。新機種も直ぐに使えるなんて・・ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ 誰かさんは、未だに悪戦苦闘してるようですが・・アハハハ!
お久っヾ(´ω`=´ω`)ノ めげないめげない!めげてもいいことないですからーん!! 新機種でも基本的なことは同じみたいですー!
雪景色、寒そうだなあ。 こっちも揺れたみたいだけど、駅から歩いてて全然気づかなかったよ。
そっちは震度1とか2くらいですかね??3くらいあったのかな? 雪景色寒いです。。バイトの制服が半そでで、殺す気か!?ってね。。
もう雪が積もってるんだね。 家の近所に安くて旨い立ち食いの鮨屋があってさ、最近、何度か足を運んでるんだけど、そこで、メニューに無い物を注文するってのが好きでね^^; なんか、通みたいでさ(笑) おじさんも今夜は忘年会w
忘年会楽しめました~? こちらは波乱万丈で面白い夜でした!! メニューにないもの注文して出てくるんですか!?すげー行きつけって感じですね!!
こちらも今日の天気は荒れ模様ですー 昼から学校行かなくちゃいけないのにー よしっ! 今日はバスにしようっ!
バスバスー!!バスの中って暖かいし(*> U <*) 学校行く行事があると大変ですよね~!天気のせいにして休めないし。
お~! 箱買いしたりんごが残念だったのー。ジャムにするねー( ̄Д ̄)ノ
残念りんごはジャムへ!! みどりんジャムとか作るの得意そうだし、美味しいのが出来そうですな(≧▼≦)
無事で良かったなぁ~~(TT_TT) って・・・ケーキ食ってた?? たくましいねぇ・・・アンタは・・(@@; やっぱり大きいのを乗り越えると肝が据わるのかねぇ・・・(笑) 昨日乗り切った分今日は楽しんでおいで~^^
たくましいでしょ~(*^ε^ノ)ノえっへん あれを体験したら震度5なんて赤ちゃんみたいなもんだわ。 とか言ってる人が逃げ遅れるんだよね~~~(笑)
いいですね、、、でも地震の時に二階に上がるのって危険じゃないの? ユッピーさんが教えてくれた、簡単プリン作りましたよ。 カラメルはやっぱり鍋で焦がした方がいいですけど、あとはうまく行きました。 今夜はお友達がくるので、デザート様に作りました、さて評判はどうでしょう? また報告しますね。
あのプリン簡単だけど美味しいですよね!! 評判いいといいな~(*´∀`)♪ 地震の時二階に上がるのはやめた方がいいと思います! ただ揺れが逃げるほど強くなかったので棚を倒れないように押さえたい欲求が(笑)
あぁ、うちにもリンゴが余ってるなぁ~
ジャムジャム!! でもりんごジャムっていちごジャムみたいにトロントロンにならないんですね~(´Д`)
合コンじゃないの(^^)
ちゃうちゃう! 男子禁制の会(笑)
>揺れる中ケーキ食べてた私 さすがやねえ 肝っ玉ゆっぴぃは こっちの職場なんか 震度1でもみんな騒ぎ出すぜよ。 「よっ 太っ腹!」 って 違うか?
太っ腹~ってなんか意味違くないか!? 誰がデブだよ!!…ってデブって言ってないか(笑) 震度1なんて体感できます!?
地震、無事で何よりです。 ちなみに7皿とはかわいいですね。 そんなに食べないとやせ細ってしまいますよ(笑)
無事でした~!!元気です!! 7皿で「良く食べるね~」とか言われたら、もう次の皿に手出しづらい~(。ノε`。) 一人回転寿司しようかな(笑)
↑ マイコちゃんも同じだったよ~(笑) >今夜は久しぶりの飲み会!!忘年会!!女子会ー!! 相変わらず~色気より~食い気やなぁ~(^^; いっぱい~暴飲暴食しておいでぇ~。
マイコちゃんなら私の食欲に賛同してくれるはず~!! 暴飲暴食、余韻を次の日まで引きずっちゃって、昨日も暴飲暴食~(笑)
>揺れる中ケーキ食べてた ケーキ食べてたら そんなに慌てなかったかも~(^_^;) なんて、でも無事でよかったです 女子会楽しんできてねー☆
女子会は楽しかったです~!!ただ大雪でした(笑) 地震だ!って思ったけど、とりあえずケーキを胃袋に、って思いの方が強かった(〃▽〃)エヘ
無事でなによりですね。 ケーキ食べてたって? こっちより落ち着いてるね。(笑)
ケーキ片手にウロウロ(笑)そして時々食べる! 揺れてる最中、どうしても震災の時と比べちゃって、この程度の揺れなら大丈夫か、 って思っちゃう自分がいます。。こわ!
相変わらずお元気に活動してらっしゃいますね(^ ^) スマホは携帯というより小さいPCって感じで使ってます。 思ってたより電話も使い易かったですし。 アップルパイ食べたくなりました〜
アップルパイ、考えてなかったー!!私も食べたい!!(笑) 元気ですよ~元気過ぎて困りますよ~(*>▽<*)ゞ スマホ、意外に使ってみると、思ってたよりも簡単ですよね!
心配したよ~、、、、 たいしたことなくてよかったよ ^^ 今日は一段と寒いから、風邪ひかないように・・・・
ご心配おかけしました(//∀//) 家の中も倒れたものは一切ないし、気分的にも平気でした! 風邪より胃腸炎が大流行中です!
地震、何事もなかったようでよかったです… 一枚目の画像を見て実家を思い出しました。もう雪が降っているんですね。 なお、関西も月曜から雪マークでした。
お、じゃ雪が降るかもしれませんね!! こっちの人たちは地震に免疫が出来てるみたいですね (゚∀゚lll) 恐れがないです。。私だけかしら?
何もなかったなら良かった。気になっていたんだ。 回転寿司なら13皿は普通に食べちゃうね^^; 飲み会楽しんでね!!
気にしていただいてありがとうございます~!大丈夫です!! 13皿なんてぺロリですよね!! 7皿じゃ食べた気がしないな~(TДT)
今週スマホ買いにいきま~す!NOTE2かいま~す(*^^)v
ドコモ??GARAXYのやつだ!! サクサクつかえるといいですね~(´∀`)