あけまして、おめでとうございます。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>あけまして、おめでとうございます。
13年01月01日(火)

あけまして、おめでとうございます。

< 昨日は、ありがとう...  | 生きてます、パート... >
あけまして、おめでとうございます。 画像1
あけまして、やさやっさんです。

2013年もココに居座ります。
やさしく見守ってください。

本年もよろしくお願いします。
年賀状には誤字がありましが、軽く流してください。

コメント
杏宏ママ 2013/01/01 09:51
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしく~
 やすやっさん 2013/01/02 16:07
こちらこそよろしくです。
どんぐり27 2013/01/01 10:08
いい年賀状ですね。、、、
明けましておめでとう。
 やすやっさん 2013/01/02 16:11
おめでとうございます。
年賀状だけは家族全員参加なんで。
やぎひげ 2013/01/01 11:26
明けましておめでとうございます。
楽しい年賀状ですねぇ。
 やすやっさん 2013/01/02 16:13
おめでとうございます。
子供たちがいつまで付き合ってくれるかが。。。
tomytomy 2013/01/01 13:44
年賀状、凝ってるなあ。すごいねえ。
本年も宜しく御願いします。
 やすやっさん 2013/01/02 16:14
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
写真は偶然いいのが撮れたのでまとまりました。
みたお 2013/01/01 15:38
あけおめ~^^
これ誰が作ったの?
凝ってるね~^^
またこっちに戻っておいで~^^
ことよろっす^^
 やすやっさん 2013/01/02 16:16
ことよろ。
年賀状はおいちゃん作だよ。
かいけいぱぱ 2013/01/01 16:41
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
楽しい年賀状。いいなあ(^O^)
 やすやっさん 2013/01/02 16:17
おめでとうございます。
オバカな年賀状ですが。
今年もよろしくお願いします。
うみのおとこ 2013/01/01 23:37
明けましておめでとうございます
今年の年賀状は完成度高いね〜

今年も宜しく
 やすやっさん 2013/01/02 16:18
おめでとうございます。
今年は写真がよかったです。
今年もよろしくお願いします。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする