>お痩せ≠素敵 極端な「お痩せ」は、同感ですねぇ~ (^^ゞ >お痩せ=わたしらしい 「わたしらしい」は、かわいいですねぇ~ (^-^) わたくしの勝手なフォロー、スミマセンですm(__)m
いえいえ、 コメントありがとうございます。 早く病気を治して、本来の自分を取り戻したいです。
asakomaさん こんにちは~ こんなに食べてお痩せさん・・・うらやましい限りです やっぱりビールって太るのですね
ビール飲むと、食欲も増しますからね。 早く普通のひとのように少食になりたいです。
でも太ったら頬がふっくらして血色もいいんです。 ・・・難しいですな。体調がいい=わたしらしい が正解だと思います
顔がふっくらしてシワが伸びました。 色白でシミもめだたなくなって、いいことばかりです。 胃がもたれるのが厄介です、
うん。 asakomamさん~ 少しぐらい~ぽっちゃりの方が可愛いですよ~♪
ぽっちゃりでとまるように、 デブになりないように気をつけます。
悩みますね…増えて嬉しい反面、ヤバいどうしようって感情も同時にわく。。。 難しいですね(_ _;) お痩せさん=自分らしいという感情が払拭できないと、 少しくらいぽっちゃりの方が見た目にも身体にもいいとわかってはいても、どこかの段階で悩んでしまう気がします。
心のどこかにオトナになりたくない、そんな深層心理が働いていると思います。 友達なんかを見ても、ぽっちゃりしてイキイキしてる。 痩せてる子はどこか覇気がないみたいです。