体調崩して京都で休養【ムッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>体調崩して京都で休養
13年01月17日(木)

体調崩して京都で休養

< no title  | 消火器暴発? >
年末年始の暴飲暴食がたたったか?
絶不調でした。
ノロウィルスにやられたかと思ったくらいでした。
でも、調べてみるとそんな症状ではない。チョット、ほっとしました。
でも、体重激減?
まぁ、今回は、一人出張だったから京都の家でおとなしくしていれば他の人にうつすこともないんですけどね。
最低限の買い物だけ出かけて、ず~と家で本読んでいました。
楽になった14日少し出かけてみた。四条河原町辺りは振袖いっぱい、成人式なんですね。
東京は大雪で大変だったらしい、京都は午後からは、何とか雨が上がったんできれいな振袖が大勢いました。
5日も酒抜いたなんて記憶が無い。それだけ調子が悪かったって事ですな。
歳も歳?なんで気をつけます。チョット反省しました。
歳初めから、考えようによっては、良い事だったかもしれません。
食べ物とアルコールをちょっとだけ控えるようにします。

【記録グラフ】
万歩計
5261歩
万歩計(歩) のグラフ
筋肉量
51.9kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
11
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1488kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
17.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
66.1kg
体重(kg) のグラフ
コメント
syunfamily 2013/01/17 21:29
>5日も酒抜いたなんて記憶が無い。
本当に、体調が悪かったんですね~
お大事にして下さい。
 ムッキー 2013/01/17 21:52
いや~、ビックリしました。
私の体でもこんなになるんだって、認識しました。
実は、今日もう飲んでます。多少少な目ですけどネ。
かおっちゃん。 2013/01/17 22:17
きっと、昨年末の超ハード出張のお疲れもあるのでしょうね。。。
どうぞお大事になさって下さい<(_ _)>
 ムッキー 2013/01/18 12:29
ありがとうございます、もうほぼ元に戻りました。
後は、減った今の体重を維持する事を考えます。
バービィーちゃん 2013/01/17 22:27
たいへんでしたね…
振袖は、やっぱり、古典的なのが好きです。
私の真っ赤な絞りの振袖…
娘がいなくて…>_<
 ムッキー 2013/01/18 12:34
真っ赤な絞りの振袖ですか、高級そうですね。
うちの娘の振袖は???・・・忘れてしまいました!
確か成人式の時に着ただけだと思います。
いとこの結婚式何回も出席してるのにいつも洋装でした。あぁ~もったいない!
ダックスRON 2013/01/17 22:37
あれあれ 大変でしたねえ 京都にもお家があるんですか?いいですねえ。
まだまだ寒い日が続きそうですね お大事にして下さい。
 ムッキー 2013/01/18 12:41
ありがとうございます。
20年程前まで家族で住んでいた所を今は、出張の時に宿の代わりに使っています。
ですから長期の出張でも気にせずに居られるわけです。ホテル代使わずにすみます。
マイペンライ! 2013/01/18 05:59
四条河原町辺りは振袖いっぱい、成人式なんですね。
 ・・・羨ましいっす
 ムッキー 2013/01/18 12:43
100人以上いたように思います。
観光に来ていた外国人の方々日本の伝統衣装に触れた事でしょう。
マーリー 2013/01/18 21:52
・・・大変でしたね。寒さと疲れでしょうか??
マダマダ寒いです。体力蓄え風邪ウイルスに進入されないように・・・

京都の成人式 100人以上も 流石ですね。
こちらは、お天気も生憎でプールの往復で一人も見かけなかったです。
 ムッキー 2013/01/18 22:15
それは、残念でしたね。
マーリーさんの所も古都でしょうから、多いかと・・・
体調は、ほぼ戻りました。
不思議な事に体調が戻ると同時に、体重も一生懸命元に戻ろうとしているみたいです。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする