朝帰り【海苔松さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>海苔松さんのトップページ>記録ノートを見る>朝帰り
13年01月19日(土)

朝帰り

< 五反野→葛飾→DO...  | どんと焼き >
【今日のできごと】 仕事を終わらせ朝帰り。。自宅着がAM6:00、1時間仮眠して現場へ・・・・昼まで作業。。帰り道、ラーメンを食べてから帰宅PM2:00。。今度はお昼寝1時間。。3時からプール。。
夜はカミサンの店の手伝い。。

【今日の感想】 一仕事終えると開放感があるなぁ。それが嬉しい。。測定はワスレマシタ

【記録グラフ】
水泳
1.3km
水泳(km) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする