気合入れなおし【羽扇さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>羽扇さんのトップページ>記録ノートを見る>気合入れなおし
13年02月04日(月)

気合入れなおし

< 退院  | あと5ヶ月仕切りな... >
入院中の絶食期間5日間を経て
その後のカロリー計算された入院食でさらに安定して体重低下!

入院前の停滞期3ヶ月を挽回するために気合を入れ直します(`・ω・´)

でも入院食味気なかったから、少しだけ好きな物を食べちゃう(

【記録グラフ】
歩行時間
90分
歩行時間(分) のグラフ
タバコ
10本
タバコ(本) のグラフ
食事の記録
1048kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
サンクス 恵方巻き(1人前) 653 kcal
marusan 豆乳バナナ(1人前) 44 kcal
13時
おでん(1人前) 307 kcal
marusan 豆乳バナナ(1人前) 44 kcal
  1048 kcal
食事レポートを見る
コメント
asakomam 2013/02/04 09:17
病院のごはんって、どこも味気ないですね。
わたしも一昨年まで年に3回くらいは入院してましたが、さっぱり食が進みませんでした。
あんまり料理が得意ではないので、簡単なものしか作れませんが、それでも病院食よりはマシかな?
羽扇 2013/02/04 13:58
コメントありがとうございます(´∀`)
年3回も入院したんですか(;´Д`)大変でしたね
わたしは幼少期に骨折入院して以来の入院だったので、
当時と比べると入院食は格段に美味しく豪勢に感じましたが、
でもやっぱり味気ないことに変わりなくw
帰宅して濃い味を求めてついつい買い食いしてしまいましたw
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする