病院のごはんって、どこも味気ないですね。 わたしも一昨年まで年に3回くらいは入院してましたが、さっぱり食が進みませんでした。 あんまり料理が得意ではないので、簡単なものしか作れませんが、それでも病院食よりはマシかな?
コメントありがとうございます(´∀`) 年3回も入院したんですか(;´Д`)大変でしたね わたしは幼少期に骨折入院して以来の入院だったので、 当時と比べると入院食は格段に美味しく豪勢に感じましたが、 でもやっぱり味気ないことに変わりなくw 帰宅して濃い味を求めてついつい買い食いしてしまいましたw