asakomamさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
13年02月04日(月)
ブログ。 |
|
< day.
| チョコレート。 >
|
わたしは、タレントさんのブログを読むことが好きです。アメブロにタレントさんのページがあります。TVは見ないけど、ブログのおかげで、芸能情報には詳しいです。
カラダカラはやはり、健康のことを書いてらっしゃる方が多いですね。中には、詩を書く人、仕事のことを書く人、食べ物のことを書く人もみえます。 基本的に、自分のブログなんだから何を書いてもいいというのが、わたしの持論です。辛いこと、嬉しいこと、悲しいこと、何を書いてもいいんです。苦手ブログはスルーすればいいと思います。
きょうは、ひさびさに家にいます。 しっかりお掃除をして、読書でもしようかと思います。美味しいコーヒーと大好きなチョコレート、充実した1日にしたいです。本は大好きな川上弘美さんの本を読み直してみたいです。
きょうもみなさんにとって、よい1日でありますように。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|