めまいと熱と・・・(-_-;)【杏宏ママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏宏ママさんのトップページ>記録ノートを見る>めまいと熱と・・・(-_-;)
13年02月14日(木)

めまいと熱と・・・(-_-;)

< 109  | まだダメか… >
どうやらわが家は今弱っているらしい・・・

昨日の夕方、親父が真っ青・・・\(◎o◎)/!
ビックリした娘から、ガンガンメールが来る~~~~

帰ったら、青くはないけど白いなぁ・・・
ガンガン吐いてるし・・・

状況は以前にもあった、良性発作性頭位めまい症と同じ。
しばらくして落ち着いたようで、今回はそのまま。

救急に連れて行こうかと思ったんだけど、本人が拒否。
ちゃんと医者行ってくれるといいんだけどね・・・・^^;


そして、今日は娘がお熱・・・・
完全に気が抜けたんだな・・・・

午前中はお休みして、医者連れて行ってきますわ~~~







・・・・・TODO・・・・・・
・前日(カロリー/10)回の筋トレ(最低150)
 本日・・・190回
・ラジオ体操




 

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
禁酒 (0:断念,1:成功)
1
禁酒 (0:断念,1:成功)() のグラフ
万歩計
8899歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
1616kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
骨格筋率
25.9%
骨格筋率(%) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
7時
トースト(0.5人前) 135 kcal
点天 水餃子 3つ(1人前) 106 kcal
12時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
サークルK サンクス 助六(1人前) 335 kcal
セブンイレブン ポテトサラダ(1人前) 85 kcal
カステラ(1人前) 160 kcal
19時
ひかり味噌㈱ 春雨スープ(1人前) 48 kcal
寄せ鍋(1人前) 309 kcal
角煮(0.2人前) 86.1 kcal
キリンビール グレープフルーツ(1人前) 186 kcal
カステラ(1人前) 160 kcal
  1616 kcal
食事レポートを見る
コメント
マイペンライ! 2013/02/14 09:03
お大事に
 杏宏ママ 2013/02/14 09:37
大した熱ではないんですけどね。
みたお 2013/02/14 09:15
大変だァ…
ママも気をつけなね~
お大事に!
 杏宏ママ 2013/02/14 09:38
お互いに気をつけましょうね〜
美桜 2013/02/14 09:32
あら・・かわそうに・・・お大事にしてくださいね。
でも終わったあとで良かったですね。
うちは旦那、子供2人が風邪、旦那は熱で会社休んでる・・・・
 杏宏ママ 2013/02/14 09:39
あらら(^◇^;)
終わって気が抜けたんでしょうね〜
遊び過ぎて風邪引いたっぽい( ̄▽ ̄)
ケロケロママ 2013/02/14 10:03
緊張してる時は案外体調崩さないって言いますよね。
お嬢さんは安心して…のことでしょうきっと。
お父様は病院行って欲しいですよねえ、やっぱり。
年齢的にも出てくる…かもだし。
 杏宏ママ 2013/02/14 11:16
気が抜けて、さらにとりかえさんばかりに
遊び過ぎて風引いたっぽい( ̄▽ ̄)
親父は頑固ちゃんなので…(^◇^;)
うるさく言って、行って貰いますわ〜
けろけろりん 2013/02/14 11:33
良性発作性頭位めまい症
私も一度なったけど
救急車呼んででも治る前に来てもらわないと
正確な診断はできない、と先生にいわれましたわ、
お父様お大事にー。
 杏宏ママ 2013/02/14 12:31
でも、ぐるぐるしちゃってる時は、動けないから大変だよね(^◇^;)
前回は救急車呼んで、3人がかりで運び出したの〜
めまいの体操サボってた罰ですな( ̄+ー ̄)
うみのおとこ 2013/02/14 12:10
風邪でしょうか、軽く済めばいいですねー
多分一番の解放感を楽しまれてたんですね

お父さんはやっぱ病院行って欲しいですね
 杏宏ママ 2013/02/14 12:32
風邪みたいです。
解放感味わいすぎだしーーーーー!!!!!

親父は今日は普通の顔してましたわ(^◇^;)
ハナユビ 2013/02/14 12:31
とーちゃん心配だな〜。
娘も心配だし〜。
病院にな〜、行ったほうが良いんだけどな〜。
うん
 杏宏ママ 2013/02/14 12:34
娘は寝てれば治るから〜(笑)

親父は病院行かせなくちゃだわね〜( ̄+ー ̄)
megulalala 2013/02/14 16:34
この時期はねー。

しかも、やっと疲れが出たのかもですね。

ゆっくり休んでほしいですね。
 杏宏ママ 2013/02/14 20:22
やっと出たのかな?
ずっと頑張ってたからね~♪
バービィーちゃん 2013/02/14 18:50
ママちゃんは、今日は、会社はお休みしたの?
めまいは、つらいよね…
吐き気がつらい…。
お大事にね。
 杏宏ママ 2013/02/14 20:24
午前中だけお休みしたの~

今日はケロリとしている親父・・・オイオイ
tomytomy 2013/02/14 19:45
弱ってるなあ。みんな元気になりますように。
 杏宏ママ 2013/02/14 20:28
弱ってるみたい~^^;
週末はのんびりしたいなぁ~
okkon 2013/02/14 21:06
大変でしたね。でも治まって良かった、お大事に~。
 杏宏ママ 2013/02/14 23:14
なんかいっぺんに来ちゃいましたね~^^;
今日はケロリとしてました。
ちゃんとめまいの体操させなくちゃ!!
hana_511 2013/02/14 23:19
家族みんな、張りつめていたんだね。
週末はゆっくり休んでね。
じんましんは、おさまってきた?
 杏宏ママ 2013/02/14 23:43
皆、ホッとして崩れたのかも~^^;
おかげさまで、じんましん治まりました~♪
もう痒くないヽ(^。^)ノ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする