怖いですわ、やっぱり。 何もなくて良かったけれど、あれって可燃性ガス感知するから 一応検査してもらった方が良いかも。 故障ならなおさらですし。
ビックリだよ~~~~ 可燃性ガスなんだ・・・ わが家にはガスの出るようなもの何もないんだけどなぁ・・・^^; 検査ってどこでするんだろ?
それはびっくりしたねー 結構大音量だもんねー でも何も無くてよかったね。
なかなかの音量ですよね^^; 本当に何でもなくてよかった~~~♪
ビックリだねー、故障なんですかねー 近所もビックリ!
故障かな?なんなんだろう? 近所迷惑だったかも・・・・
結局、原因は分からずなの? 姉弟、まだまだ可愛いね (*´艸`*)ウフッ♪
原因わかんないんですよね・・・ 仲良し姉弟、今日も仲良く喧嘩してますよ~~~~ヽ(^。^)ノ
びっくりですね。 でも1度検査してもらった方がいいと思いますよ。
ビックリしたよ~~~~ 検査かぁ・・・どこに何を頼めばいいのやら・・・^^;