火災警報器の怪【杏宏ママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏宏ママさんのトップページ>記録ノートを見る>火災警報器の怪
13年02月20日(水)

火災警報器の怪

< ミーティング・・・...  | シートマスク12*... >
夜、突然火災警報器が鳴りだした。
うちの中で・・・・・
けたたましい音\(◎o◎)/!

何事かと思って見に行ったけど、何もない・・・・

隣の部屋で、娘がパニック状態で泣いてる・・・(^_^;)

娘がいたずらしたのかと一瞬思ったんだけど
椅子がないと届かない場所なのよね。

何もないのに突然鳴るって・・・何?

あまりの娘のだれっぶりに神様が怒ったんだということになりましたが
本当はなんなんだろう?
故障?

泣きまくった娘は、一人で寝れず、
息子と二人ベットに入っていましたわ~
幼い姉弟だこと・・・^^;






 

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
禁酒 (0:断念,1:成功)
1
禁酒 (0:断念,1:成功)() のグラフ
万歩計
12671歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
1189kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
骨格筋率
25.9%
骨格筋率(%) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
7時
第一パン 手包みチョコパン [袋] 1個(1人前) 325 kcal
12時
油淋鶏(1人前) 257 kcal
野菜スープ(1人前) 97.6 kcal
ご飯 小(1人前) 151 kcal
麻婆豆腐(0.2人前) 59.8 kcal
安曇野 杏仁豆腐(0.5人前) 39.5 kcal
14時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
19時
永谷園 卵スープ(1人前) 21 kcal
大豆と手羽先の煮込み(1人前) 209 kcal
トマト(1人前) 22.8 kcal
  1189 kcal
食事レポートを見る
コメント
ケロケロママ 2013/02/20 09:41
怖いですわ、やっぱり。
何もなくて良かったけれど、あれって可燃性ガス感知するから
一応検査してもらった方が良いかも。
故障ならなおさらですし。
 杏宏ママ 2013/02/20 22:32
ビックリだよ~~~~
可燃性ガスなんだ・・・
わが家にはガスの出るようなもの何もないんだけどなぁ・・・^^;
検査ってどこでするんだろ?
PONPY 2013/02/20 09:53
それはびっくりしたねー 結構大音量だもんねー
でも何も無くてよかったね。
 杏宏ママ 2013/02/20 22:33
なかなかの音量ですよね^^;
本当に何でもなくてよかった~~~♪
うみのおとこ 2013/02/20 16:55
ビックリだねー、故障なんですかねー
近所もビックリ!
 杏宏ママ 2013/02/20 22:33
故障かな?なんなんだろう?
近所迷惑だったかも・・・・
世界平和 2013/02/20 17:07
結局、原因は分からずなの?

姉弟、まだまだ可愛いね (*´艸`*)ウフッ♪
 杏宏ママ 2013/02/20 22:34
原因わかんないんですよね・・・

仲良し姉弟、今日も仲良く喧嘩してますよ~~~~ヽ(^。^)ノ
ボンド88 2013/02/20 19:25
びっくりですね。
でも1度検査してもらった方がいいと思いますよ。
 杏宏ママ 2013/02/20 22:35
ビックリしたよ~~~~
検査かぁ・・・どこに何を頼めばいいのやら・・・^^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする