シートマスク12*3【杏宏ママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏宏ママさんのトップページ>記録ノートを見る>シートマスク12*3
13年02月21日(木)

シートマスク12*3

< 火災警報器の怪  | 踊らされてる・・・ >
シートマスク12*3 画像1
昨日は打ち合わせで新大久保へ~
平日の昼間なのにすごいいっぱいのマダム達ヽ(^。^)ノ
昼過ぎに行ったから、なお多いのか!?

なかなか普通に歩けない道を抜けての
打ち合わせ。。。
でも、帰りにはすっかり人も少なくなってた・・・
それでも普通には歩けないけど・・・

で、途中で韓国食材店に寄ってみたりして~
で見たら、シートマスクが12枚350円!!
もちろん買うでしょう♪
しかも、12種類ヽ(^。^)ノ
楽しそう♪

わざわざ買いには行かないけど、
来たなら買う♪

ということで、ついでの3セット♪
いつそんなに使うんだ!?




 

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
禁酒 (0:断念,1:成功)
1
禁酒 (0:断念,1:成功)() のグラフ
万歩計
9056歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
1090kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
骨格筋率
26%
骨格筋率(%) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
7時
お茶漬け(1人前) 192 kcal
12時
丸大 ハンバーグ(1人前) 94.4 kcal
リケン わかめスープ(1人前) 14.1 kcal
サラダ(1人前) 37.4 kcal
豆腐(1人前) 66 kcal
ご飯 小(1人前) 151 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
21時
ハナマルキ 味噌汁(1人前) 27 kcal
オリジン弁当 肉じゃがコロッケ(1人前) 187 kcal
フライドチキン(0.5人前) 181 kcal
ぶり大根(0.5人前) 134 kcal
  1090 kcal
食事レポートを見る
コメント
けろけろりん 2013/02/21 12:52
お安いっすね、
私も見かけたら買っちゃいそう。
そろそろ杏ちゃんも使うんじゃない?
 杏宏ママ 2013/02/21 22:07
安かったですね~
とりあえず買っておきましたわ♪
まだ娘には早いかな?
世界平和 2013/02/21 17:34
ここ最近お肌が大変なことに、、、、
毎日エッセンスマスクで10分間

これしないとお肌がガサガサで、化粧が出来ないくらいです
ひどいよー、年取ってくるとこんなになっちゃうんだなぁってしみじみ感じます
若い時から少しずつしといたほうがいいよ
 杏宏ママ 2013/02/21 22:09
お風呂でマスクするといいらしいよ~♪

僕はふだん何もしてない・・・・^^;
ケロケロママ 2013/02/21 19:01
お手軽でいいですよね。^_^
まず毎日ケアしないと〜 杏宏ママちゃんと違って
手抜きが結果となって帰ってきているお年頃…(;゜0゜)
 杏宏ママ 2013/02/21 22:10
毎日ケア・・・・高いハードルだわ・・・
ちびおかん 2013/02/21 19:09
そういうのやらなきゃいけないんだろうなー
と思いつつ、メンドーとか思っちゃうんだよね。

この性格を何とかするのが先です、私の場合。(^^;
 杏宏ママ 2013/02/21 22:11
毎日は・・・全然やってないし・・・
僕もどうにかしなくちゃだわ・・・
きこたん 2013/02/21 22:36
我が家にも、パック山のようにありますが
めんどっちくて全然しとらん(笑)

だから、美しくなんて
なれないさ(^◇^;)
 杏宏ママ 2013/02/21 22:56
買って満足~~~~~ヽ(^。^)ノ
まずは、ある物消費しろってね~~~~~(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする