お化粧~!たまに面倒だわ…どうして女には化粧なんて行程があるんだろーか(≧Д≦) 最近の機器は簡単に言うことを聞いてくれません。
普段化粧しないので、なお面倒・・・(笑) いやぁ、そのプリンターだけが特殊なんだよね~^^;
↑最近は男も化粧してるらしいぞ~(笑) オカマちゃん以外でも…(@@; ワシは古いスキャナー付きのプリンターを買ったけど使える! メインで使ってるのはもっと古いからね~(爆) 会社のじゃ仕方ないね…頑張れ! 4/13(土)に大宮公園で花見するよ~ 都合が良かったらぜひおいで~♪ 詳しくは↓ http://www.karadakara.com/note/circle/bbs/155/list_20269.html
若い子ではいるみたいだよ~ 男の子で、あまりにも眉毛のきれいすぎて引くくらいの子がたまにいる~~~~ 4月の予定はまだ見えないんだよなぁ・・・ 学校始まらないと、予定が見えないのよ・・・^^;
私は、一応、毎日化粧をしているけど たまに、気合いを入れて、アイラインやらマスカラやらを すると、目の周りが痒くなっちゃう>_< 気合いを入れて、行ってらっしゃぁ〜い^_^
普段化粧しないから、顔がむずむずする~~~~(笑)
子供たちが料理上手になっちゃうかもねー
それで家に帰るとごはんができてる!? だったら大歓迎ヽ(^。^)ノ
>可哀そうなことしちゃったなぁ~ たまにはいいさ!! お母さんの一生懸命な姿は、子供は見てるよ 大丈夫、ママの愛情は伝わってるよ (*´∀`*)ニコッ☆
母は、大根柱として~~~~(笑) ぶっといあんよで頑張っとりますぜ~~~~~ヽ(^。^)ノ
気合入れた化粧ってどんなんだっけ? 最近は安くて楽な韓国コスメにお世話になってます。 でも口紅は色が合わないんだよね~
気合入れた化粧・・・・ 化粧すること自体に気合が必要のまちがいだったかも・・・
実はそういうのも楽しいもんだったりして。
たまにあると楽しいのよね~ヽ(^。^)ノ