踊らされてる・・・【杏宏ママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏宏ママさんのトップページ>記録ノートを見る>踊らされてる・・・
13年02月22日(金)

踊らされてる・・・

< シートマスク12*...  | 残業の日々・・・ >
昨日は残業・・・はまったよ・・・
帰ったら9時・・・
何の準備もしていない状態で、子供たちだけでご飯。
可哀そうなことしちゃったなぁ~


帰れなかったのは、プリンターにデータが飛ばない・・・
新しいプリンターに踊らされてる~~~~

実にわがままな新プリンター君。
データが嫌いな形式だと、印刷してくれないの~~~~~?オイオイ
仕事に差し障る障害?
気が重いわ・・・


さぁ、今日はお客さんのところに直行~
気合入れて化粧していきますか~~~~





 

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
禁酒 (0:断念,1:成功)
1
禁酒 (0:断念,1:成功)() のグラフ
万歩計
10019歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
799kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
骨格筋率
26%
骨格筋率(%) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
8時
お茶漬け(1人前) 192 kcal
13時
丸大 ハンバーグ(1人前) 94.4 kcal
モスバーガー オニオンリング(1人前) 30 kcal
ご飯 小(1人前) 151 kcal
21時
ハナマルキ 味噌汁(1人前) 27 kcal
丸大 ハンバーグ(1人前) 94.4 kcal
生姜焼き(0.3人前) 107 kcal
粉ふきいも(1人前) 103 kcal
  799 kcal
食事レポートを見る
コメント
ゆっぴぃ 2013/02/22 08:28
お化粧~!たまに面倒だわ…どうして女には化粧なんて行程があるんだろーか(≧Д≦)
最近の機器は簡単に言うことを聞いてくれません。
 杏宏ママ 2013/02/22 23:53
普段化粧しないので、なお面倒・・・(笑)
いやぁ、そのプリンターだけが特殊なんだよね~^^;
みたお 2013/02/22 09:10
↑最近は男も化粧してるらしいぞ~(笑)
オカマちゃん以外でも…(@@;
ワシは古いスキャナー付きのプリンターを買ったけど使える!
メインで使ってるのはもっと古いからね~(爆)
会社のじゃ仕方ないね…頑張れ!
4/13(土)に大宮公園で花見するよ~
都合が良かったらぜひおいで~♪
詳しくは↓
http://www.karadakara.com/note/circle/bbs/155/list_20269.html
 杏宏ママ 2013/02/22 23:57
若い子ではいるみたいだよ~
男の子で、あまりにも眉毛のきれいすぎて引くくらいの子がたまにいる~~~~

4月の予定はまだ見えないんだよなぁ・・・
学校始まらないと、予定が見えないのよ・・・^^;
バービィーちゃん 2013/02/22 09:17
私は、一応、毎日化粧をしているけど
たまに、気合いを入れて、アイラインやらマスカラやらを
すると、目の周りが痒くなっちゃう>_<
気合いを入れて、行ってらっしゃぁ〜い^_^
 杏宏ママ 2013/02/23 00:14
普段化粧しないから、顔がむずむずする~~~~(笑)
うみのおとこ 2013/02/22 15:28
子供たちが料理上手になっちゃうかもねー
 杏宏ママ 2013/02/23 00:15
それで家に帰るとごはんができてる!?
だったら大歓迎ヽ(^。^)ノ
世界平和 2013/02/22 17:03
>可哀そうなことしちゃったなぁ~
たまにはいいさ!!

お母さんの一生懸命な姿は、子供は見てるよ
大丈夫、ママの愛情は伝わってるよ (*´∀`*)ニコッ☆
 杏宏ママ 2013/02/23 00:22
母は、大根柱として~~~~(笑)
ぶっといあんよで頑張っとりますぜ~~~~~ヽ(^。^)ノ
ケロケロママ 2013/02/22 21:41
気合入れた化粧ってどんなんだっけ?
最近は安くて楽な韓国コスメにお世話になってます。
でも口紅は色が合わないんだよね~
 杏宏ママ 2013/02/23 00:23
気合入れた化粧・・・・
化粧すること自体に気合が必要のまちがいだったかも・・・
okkon 2013/02/22 22:32
実はそういうのも楽しいもんだったりして。
 杏宏ママ 2013/02/23 00:25
たまにあると楽しいのよね~ヽ(^。^)ノ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする