残業の日々・・・【杏宏ママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏宏ママさんのトップページ>記録ノートを見る>残業の日々・・・
13年02月23日(土)

残業の日々・・・

< 踊らされてる・・・  | 100円ショップ >
あぁ、良く寝た~~~~~~ヽ(^。^)ノ
目が覚めたら11時\(◎o◎)/!

でも久しぶりにこんなに寝たよ~~~~
なんか背中痛いけど・・・


昨日は取引先に行って、会社に戻ったら3時・・・
すでに残業決定だよ・・・
9時まで残業して、終わらせられずに帰って来た・・・

外出した分仕事が終わらない・・・
でも外出しないと仕事が進まないという悪循環・・・
何とか来週中には巻き返したい・・・


さぁ、今日は土曜日ガツガツいきますよ~~~~!!




 

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
禁酒 (0:断念,1:成功)
1
禁酒 (0:断念,1:成功)() のグラフ
万歩計
5969歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
1412kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
骨格筋率
25.3%
骨格筋率(%) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
12時
オムライス(1人前) 575 kcal
豚汁(0.2人前) 75.6 kcal
サラダ(1人前) 37.4 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
16時
大判焼き(1人前) 133 kcal
18時
十勝大福 どら焼き(1人前) 131 kcal
20時
天ぷらそば(1人前) 452 kcal
  1412 kcal
食事レポートを見る
コメント
mommomo 2013/02/23 14:53
寝られるのは若い証拠^^。

まったりもったり、、、あっという間に夕方だ~っ !!
ガツガツ、ガ・・・くらいは動きますかね。 (笑)
 杏宏ママ 2013/02/23 16:18
おかしい・・・なんで今日はこんなに早いんだろう?
スタートが遅いからか・・・
tomytomy 2013/02/23 15:19
忙しいなあ。カラダが大事だからゆっくり休んで下さいね。
 杏宏ママ 2013/02/23 16:22
やっさんに比べたら、超暇なんだろうけど・・・
僕的には・・・(笑)
きこたん 2013/02/23 16:37
がつがつと何をがつがつ?(^◇^;)
あたしゃ、今から夜勤でがつがつ食うよ!(笑)
 杏宏ママ 2013/02/23 19:06
予定をガツガツこなしたいと思ったけど…
こなせてないわ〜(^◇^;)
うみのおとこ 2013/02/23 16:40
少しは元気になりました?
 杏宏ママ 2013/02/23 19:08
は〜〜〜い( ´ ▽ ` )ノ
ちと復活〜
ボンド88 2013/02/23 19:38
寝るのは大事ですね。
私も明日は11時まで寝たいところですが出かけなければいけないので8時には起きます。
その分今日は早く寝ます。
 杏宏ママ 2013/02/24 00:18
週末だからとだらだら起きてる~~~~(笑)
早く寝る習慣をつけないと・・・^^;
どんぐり27 2013/02/23 20:43
最近寝坊が出来なくて、、何か羨ましいです。
お互い仕事忙しいですよね。
頑張って行きましょう^_−☆
 杏宏ママ 2013/02/24 00:19
寝坊は基本できないんだけど、今日は予定がないのをいいことに寝ちゃった~~~~
子供も勝手にご飯食べてた・・・^^;
ちびおかん 2013/02/24 05:59
土曜日に残した仕事は
月曜日の朝早く行って片付けます。(泣)

ママも無理しないでねー。
 杏宏ママ 2013/02/24 11:02
僕は月曜日はドッグで休みなので、火曜日が恐ろしい・・・・
こんなに忙しい予定じゃなかったんだけどな・・・
megulalala 2013/02/25 19:33
みなさん、忙しそうですね・・・
私は時間削減で稼げなくなった・・・・お仕事探しです。
 杏宏ママ 2013/02/25 20:43
今年は異常なんですよ~~~~
本当なら、今は暇なはずの季節・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする