仕事は山のようにあるから休んでいても休んだ気がしない。 ・・・たしかに、気が休まらないですね。ま、とりあえず忘れて忘れて
>慌てず焦らずのんびりと ですよ~ それが一番 体と心の健康に良いですねぇ~(^^。
お休みでも、やはりお忙しそうです。 慌てず焦らずのんびりと、、せっかちなわたしの課題でもあります。
>医療控除の書類作成していておらの分の医療費が22万円もかかっている事に今更ながら驚いた。 結構嵩みましたね。こっちは医療は一人につき15万円以上自腹を切らないと確定申告の対象にはなりません。 日本はどうなんですか?
日本は10万円以上からです 何はともあれ健康が一番ということですね