あ・・27日お誕生日なんだねー♪ うちの母は28日で・・今日誕プレ買いに行くんだー☆ 今日も寒いねー屋外に置いてある洗濯機が凍結して水が出なかったよ(泣)
もうすぐだわ〜(^◇^;) 風が冷たくて、外に出たくなくなっちゃうね。 週後半からはあったかくなるみたいだよ( ´ ▽ ` )ノ
応援アリガトウ。^^
お疲れさまでした~~~~ 行きたかったんだけど・・・
6億円当ててチョ!
りょーーーーかいーーーーー♪
ママのところからだと府中に行くのかな? 私は鮫洲でバイクの免許取ったー。 更新、間に合うように行かなきゃだよ。(笑)
家からだと鮫洲のほうが行きやすい♪ 来週行く予定としておきますヽ(^。^)ノ
そっかママはワシと誕生日が2日違いだったね・・ ワシ、今日誕生日更新してきたよ~^^ 今度はまた5年後の更新…64だわ(--;
みたおちゃん、今日お誕生日なんだね~おめでとう~ みたおちゃんと・・・25歳違い~~~~~
なるほど~きれいなジャイアンねぇ~(笑) それにしても、野村監督~よくこのCMでたね~(^^;
きれいに撮ってくれるなら、ありだったのかもよ~~~~(笑)
このCMインパクトはあるなあ。
大阪でも流れてるのかな?