キレイなジャイアン【杏宏ママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏宏ママさんのトップページ>記録ノートを見る>キレイなジャイアン
13年02月25日(月)

キレイなジャイアン

< 100円ショップ  | 人間ドッグ >
昨日は一日家にいた~

だって寒くて・・・
買い物位は行ったけど・・・

本当は、免許の更新に行こうかと思ったんだけど、
日曜日は試験場でしか更新できない。
警察署だったら、電車で行くんだけど、
試験場なら車だなぁ~と、呑気に思っていたけど
東京マラソンで、車で出るのは無謀なので中止してみました。

あっ!家の中から、東京マラソンの応援をしてましたよ~


ところで、ボヤいてばっかりまんが買う気になっちゃった顔って
きれいなジャイアンだよねと子供と話していたりして~(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=OwFg_VQgZBw









【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
禁酒 (0:断念,1:成功)
0
禁酒 (0:断念,1:成功)() のグラフ
万歩計
6067歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
840kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
骨格筋率
25.9%
骨格筋率(%) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
12時
ミニ弁当 幕の内弁当(1人前) 500 kcal
13時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
19時
味噌汁(1人前) 89.8 kcal
菜の花(1人前) 0 kcal
カブ(1人前) 2.1 kcal
豚バラ大根(1人前) 54 kcal
パイナップル(0.2人前) 102 kcal
21時
ジン(1人前) 85.2 kcal
  840 kcal
食事レポートを見る
コメント
きこたん 2013/02/25 09:35
あ・・27日お誕生日なんだねー♪
うちの母は28日で・・今日誕プレ買いに行くんだー☆

今日も寒いねー屋外に置いてある洗濯機が凍結して水が出なかったよ(泣)
 杏宏ママ 2013/02/25 10:40
もうすぐだわ〜(^◇^;)

風が冷たくて、外に出たくなくなっちゃうね。
週後半からはあったかくなるみたいだよ( ´ ▽ ` )ノ
YGT 2013/02/25 15:31
応援アリガトウ。^^
 杏宏ママ 2013/02/25 20:41
お疲れさまでした~~~~
行きたかったんだけど・・・
うみのおとこ 2013/02/25 18:32
6億円当ててチョ!
 杏宏ママ 2013/02/25 20:41
りょーーーーかいーーーーー♪
ちびおかん 2013/02/25 18:48
ママのところからだと府中に行くのかな?
私は鮫洲でバイクの免許取ったー。

更新、間に合うように行かなきゃだよ。(笑)

 杏宏ママ 2013/02/25 20:42
家からだと鮫洲のほうが行きやすい♪
来週行く予定としておきますヽ(^。^)ノ
みたお 2013/02/25 21:04
そっかママはワシと誕生日が2日違いだったね・・
ワシ、今日誕生日更新してきたよ~^^
今度はまた5年後の更新…64だわ(--;
 杏宏ママ 2013/02/25 21:57
みたおちゃん、今日お誕生日なんだね~おめでとう~
みたおちゃんと・・・25歳違い~~~~~
syunfamily 2013/02/25 21:10
なるほど~きれいなジャイアンねぇ~(笑)
それにしても、野村監督~よくこのCMでたね~(^^;
 杏宏ママ 2013/02/25 21:58
きれいに撮ってくれるなら、ありだったのかもよ~~~~(笑)
tomytomy 2013/02/26 05:16
このCMインパクトはあるなあ。
 杏宏ママ 2013/02/26 06:27
大阪でも流れてるのかな?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする