人間ドッグ【杏宏ママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏宏ママさんのトップページ>記録ノートを見る>人間ドッグ
13年02月26日(火)

人間ドッグ

< キレイなジャイアン  | 焦ったケーキ^^; >
人間ドッグ 画像1
昨日は人間ドッグへ~
やっぱり朝から飲食禁止はつらい・・・(^_^;)
せめて水分取りたいね・・・

去年から引き続きの再検査をついでに盛り込み
気が付くと一日掛かりになっちゃった・・・^^;

とりあえずわかった結果だけ聞いてきたけど
ほぼ問題なし!
何故かγGTPがちと高め。。。なぜ?
他の数値も見て一言言われたのは
「少し体重管理をすれば、良くなると思いますよ」って・・・・
あぁ、そういうことですか・・・
確かに人生最高体重更新中ですから・・・


ということで、気合入れて減らしていかなくちゃだな・・・
まず何からしよう・・・




 


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
禁酒 (0:断念,1:成功)
1
禁酒 (0:断念,1:成功)() のグラフ
万歩計
7657歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
1542kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
骨格筋率
25.6%
骨格筋率(%) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
7時
パン(2人前) 343 kcal
12時
ランチバイキング(1人前) 800 kcal
20時
旭松食品 ワンタンスープ(1人前) 96 kcal
サラダ(0.5人前) 18.7 kcal
ケーキ(1人前) 206 kcal
ニチレイフーズ 焼きおにぎり(1人前) 78 kcal
  1542 kcal
食事レポートを見る
コメント
komokomo 2013/02/26 08:35
健診後の食事は格別ですよね~。
ほぼ問題なし!→良かったですね~!!
 杏宏ママ 2013/02/26 22:58
朝から飲食禁止の後は、幸せですよね~♪
ハナユビ 2013/02/26 08:50
体重に関する所見……なぁ〜かぁ〜まぁ〜☆
何からしようかね?ね!?便乗するよ〜ん☆
うん
 杏宏ママ 2013/02/26 23:07
わ~~~い♪お仲間だ~~~~
って笑えないって~~~~~~
何しよう・・・^^;
ケロケロママ 2013/02/26 09:40
私もジワジワ来てるよ〜~_~;
朝からパンにたっぷりバターつけて食べて来て何をかいわんや、ですが  (=゚ω゚)ノ
 杏宏ママ 2013/02/26 23:11
やばいっす!!
とうとう医者に言われちゃった~~~~~(>_<)
バービィーちゃん 2013/02/26 09:46
何をする?
教えてぇ〜!!
私も便乗するから…>_<
 杏宏ママ 2013/02/26 23:12
どうしよう・・・
やっぱり何か企画立てるのが手っ取り早いけど・・・・
全く運営できない~~~~(>_<)
けろけろりん 2013/02/26 09:50
問題なし、でよかったね(*^ワ^*)。

私も便乗したーい、
なんかもう痩せない気がしてきてる今日この頃、です(*´Д`)=3  
 杏宏ママ 2013/02/26 23:13
問題なしで安心♪

えっ?やっぱり企画立てる!?
皆で運営できるものってなんだ?
世界平和 2013/02/26 10:25
冬は痩せにくいおいら、夏に期待してます(*´艸`*)ァハ♪
 杏宏ママ 2013/02/26 23:34
冬でも夏でも溜め込むのが得意~♪
とりあえず、卒業式に向けて何かしよう・・・
うみのおとこ 2013/02/26 15:10
こういう弁当が食いたいんだ!
 杏宏ママ 2013/02/26 23:35
懐石的なやつ!?
これもたまにだからおいしいんだよね♪
mommomo 2013/02/26 16:11
昨日は、何だか食べっぱなしだった。
ど~も、胃袋がゴミ捨て場と化している。。。(泣)

想定外も多いよね~、家族が居ると。  あぁ~やだやだ。 (爆)

 杏宏ママ 2013/02/26 23:36
一人暮らしだったら、きっとまともに作らないし食べない気がする・・・^^;
それはそれで体にはよくないから、強いからだとしてはいいのか?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする