健診後の食事は格別ですよね~。 ほぼ問題なし!→良かったですね~!!
朝から飲食禁止の後は、幸せですよね~♪
体重に関する所見……なぁ〜かぁ〜まぁ〜☆ 何からしようかね?ね!?便乗するよ〜ん☆ うん
わ~~~い♪お仲間だ~~~~ って笑えないって~~~~~~ 何しよう・・・^^;
私もジワジワ来てるよ〜~_~; 朝からパンにたっぷりバターつけて食べて来て何をかいわんや、ですが (=゚ω゚)ノ
やばいっす!! とうとう医者に言われちゃった~~~~~(>_<)
何をする? 教えてぇ〜!! 私も便乗するから…>_<
どうしよう・・・ やっぱり何か企画立てるのが手っ取り早いけど・・・・ 全く運営できない~~~~(>_<)
問題なし、でよかったね(*^ワ^*)。 私も便乗したーい、 なんかもう痩せない気がしてきてる今日この頃、です(*´Д`)=3
問題なしで安心♪ えっ?やっぱり企画立てる!? 皆で運営できるものってなんだ?
冬は痩せにくいおいら、夏に期待してます(*´艸`*)ァハ♪
冬でも夏でも溜め込むのが得意~♪ とりあえず、卒業式に向けて何かしよう・・・
こういう弁当が食いたいんだ!
懐石的なやつ!? これもたまにだからおいしいんだよね♪
昨日は、何だか食べっぱなしだった。 ど~も、胃袋がゴミ捨て場と化している。。。(泣) 想定外も多いよね~、家族が居ると。 あぁ~やだやだ。 (爆)
一人暮らしだったら、きっとまともに作らないし食べない気がする・・・^^; それはそれで体にはよくないから、強いからだとしてはいいのか?