焦ったケーキ^^;【杏宏ママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏宏ママさんのトップページ>記録ノートを見る>焦ったケーキ^^;
13年02月27日(水)

焦ったケーキ^^;

< 人間ドッグ  | 追加プレゼント♪ >
焦ったケーキ^^; 画像1
昨日は気が付いたら残業・・・
そして、しばらくして気が付いた。
ケーキ買って帰って来いって言われてた・・・

焦ったよ・・・
急いで帰った午後7時・・・

買って家に帰ると8時だった。。。


一日早い僕の誕生日をしてもらいました。
あぁ、焦ってケーキの写真も撮ってないわ・・・^^;


子供たちから、お誕生日プレゼントでお花貰いました♪
お花のある生活いいですわヽ(^。^)ノ






 

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
禁酒 (0:断念,1:成功)
1
禁酒 (0:断念,1:成功)() のグラフ
万歩計
6118歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
929kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
骨格筋率
25.5%
骨格筋率(%) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
7時
カルビー フルーツグラノーラ(1人前) 224 kcal
12時
カルビタン(1人前) 200 kcal
ご飯(0.7人前) 165 kcal
漬物(1人前) 2.1 kcal
フルーツポンチ(0.5人前) 90.1 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
22時
ほっかほっか亭 ポテトサラダ(1人前) 131 kcal
チキンステーキ(0.3人前) 110 kcal
  929 kcal
食事レポートを見る
コメント
きこたん 2013/02/27 07:53
お誕生日おめでとう~♪
お花のプレゼントも素敵(*^^*)

素晴らしい一年になりますように♪
 杏宏ママ 2013/02/27 08:08
ありがとうヽ(^。^)ノ
30代最後の年になっちゃった~~~~
でもきっと楽しい年になるはず~~~♪
tomytomy 2013/02/27 08:00
誕生日おめでとうございます!
子供たちからのプレゼントなんて感激だね。
きっととっておきの一年になるよ~。

 杏宏ママ 2013/02/27 08:10
ありがとう~~~~♪
子供からのプレゼントは別物だよね(^_-)-☆
どんぐり27 2013/02/27 08:06
お誕生日おめでとう。
いい一年でありますように。
 杏宏ママ 2013/02/27 08:11
ありがとう(^_-)-☆
楽しい年にしたいですわ♪
syunfamily 2013/02/27 08:10
お誕生日おめでとう~♪
子供達からのプレゼント~嬉しいね~(^^。
 杏宏ママ 2013/02/27 08:12
ありがとう~
こころがほっこりしちゃうでしょう~ヽ(^。^)ノ
みたお 2013/02/27 08:14
誕生日オメデト~^^
誕生日イブで祝ったのか^^
プレゼントも良かったね~^^
 杏宏ママ 2013/02/27 08:25
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
今日は息子が塾で遅いからだと思うわ〜
昨日の朝、突然やるからケーキ買って来いって言われた〜(笑)
けろけろりん 2013/02/27 08:21
綺麗な花、春気分になるねー。
お誕生日おめでとうございます。
今年も楽しいこといっぱいの素敵な1年になりますように。
 杏宏ママ 2013/02/27 08:26
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
自分の部屋じゃもったいなくて、リビングにお花いっぱいです〜( ´ ▽ ` )ノ
バービィーちゃん 2013/02/27 08:46
(o'∀'o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o'∀'o)
子供達、ママが喜ぶ花束を、一生懸命に選んだんだろうね…^^
可愛い花束\(^o^)/
 杏宏ママ 2013/02/27 23:23
ありがちょ~~~~~♪
一人一人が僕のために選んでくれたみたいですヽ(^。^)ノ
lalalarun 2013/02/27 08:49
誕生日おめでとう~☆彡素敵なお花のプレゼントだね~。
もちろんビールで乾杯したのよね~?W
 杏宏ママ 2013/02/27 23:24
ありがとう♪
もちろんジンで(^_-)-☆
美桜 2013/02/27 09:08
お誕生日おめでとうございます♪
子供達のプレゼントは何よりも嬉しいですよね^-^
よい1年になりますように☆
 杏宏ママ 2013/02/27 23:25
ありがとう♪
更に追加で思わぬプレゼント貰っちゃって~
舞い上がり~~~~ヽ(^。^)ノ
PONPY 2013/02/27 09:29
今日が誕生日なんですねー  おめでとう。
私も今週の日曜日に44回目の誕生日迎えます。
長男よー  かぁちゃんにプレゼントなんかくれーっ!
 杏宏ママ 2013/02/27 23:26
ありがとうです~♪
おっ!女の子の日なんですね~
世界平和 2013/02/27 09:29
ママ、お誕生日おめでとう~♪
30代最後の年、健康に留意しながら、
楽しい1年になりますように・・・・ ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
 杏宏ママ 2013/02/27 23:27
ありがちょ~~~♪
健康で楽しい一年にしたいですわヽ(^。^)ノ
kyo-ka 2013/02/27 09:53
お誕生日おめでとう~☆
花束のプレゼント!
ママさんのこと、ちゃんと見てる子どもたちで素敵♪
ケーキは自分で買ったのね・・・^^
 杏宏ママ 2013/02/27 23:28
ありがとうヽ(^。^)ノ
ケーキは自分で好きなものを買って来いと・・・・
しかし、自分のと思うと特に欲しいものがなくて参った^^;
ケロケロママ 2013/02/27 10:14
お誕生日おめでとう〜(=´∀`)人(´∀`=)
楽しい年にしましょうね〜(=^ェ^=)
たいちょには気をつけてね‼
 杏宏ママ 2013/02/27 23:29
ありがとう~~~~
体調が一番の課題ですからね~(笑)
また遊んでください~
SxS 2013/02/27 14:36
お誕生日おめでとうございます(^-^)∠※PAN!
子供達からのプレゼント、感激ですね。。。
良い一年で有りますように。。。
 杏宏ママ 2013/02/27 23:30
ありがとう♪
嬉しいですね~お花のある生活、やっぱりいいですヽ(^。^)ノ
YGT 2013/02/27 16:33
オメデトウ。^^
しっかしまだまだ若いなあ。
 杏宏ママ 2013/02/27 23:31
ありがとう♪
Yさんも若いっすよ~~~~
僕からだ年齢やばいっすから~~~~~(笑)
ちびおかん 2013/02/27 20:28
↑ キミも若い。(- -;

ママ、おめでと。
飲みすぎるなー。(笑)
 杏宏ママ 2013/02/27 23:31
ありがとう~ヽ(^。^)ノ
飲みすぎると・・・・明日に差し障るほどに忙しく・・・^^;
やぎひげ 2013/02/27 22:10
誕生日おめでとう! 優しい子供だねぇ!
 杏宏ママ 2013/02/27 23:32
ありがとう~ヽ(^。^)ノ
たまに優しくされちゃうと、メロメロ~
かいけいぱぱ 2013/02/28 06:23
遅れちゃいました。すいません。
お誕生日、おめでとうございます。
忙しい中で、子供たちのプレゼントは嬉しいですね。
 杏宏ママ 2013/02/28 08:13
ありがとう♪
ほっこりしちゃいます~~~~ヽ(^。^)ノ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする