お誕生日おめでとう~♪ お花のプレゼントも素敵(*^^*) 素晴らしい一年になりますように♪
ありがとうヽ(^。^)ノ 30代最後の年になっちゃった~~~~ でもきっと楽しい年になるはず~~~♪
誕生日おめでとうございます! 子供たちからのプレゼントなんて感激だね。 きっととっておきの一年になるよ~。
ありがとう~~~~♪ 子供からのプレゼントは別物だよね(^_-)-☆
お誕生日おめでとう。 いい一年でありますように。
ありがとう(^_-)-☆ 楽しい年にしたいですわ♪
お誕生日おめでとう~♪ 子供達からのプレゼント~嬉しいね~(^^。
ありがとう~ こころがほっこりしちゃうでしょう~ヽ(^。^)ノ
誕生日オメデト~^^ 誕生日イブで祝ったのか^^ プレゼントも良かったね~^^
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ 今日は息子が塾で遅いからだと思うわ〜 昨日の朝、突然やるからケーキ買って来いって言われた〜(笑)
綺麗な花、春気分になるねー。 お誕生日おめでとうございます。 今年も楽しいこといっぱいの素敵な1年になりますように。
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 自分の部屋じゃもったいなくて、リビングにお花いっぱいです〜( ´ ▽ ` )ノ
(o'∀'o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o'∀'o) 子供達、ママが喜ぶ花束を、一生懸命に選んだんだろうね…^^ 可愛い花束\(^o^)/
ありがちょ~~~~~♪ 一人一人が僕のために選んでくれたみたいですヽ(^。^)ノ
誕生日おめでとう~☆彡素敵なお花のプレゼントだね~。 もちろんビールで乾杯したのよね~?W
ありがとう♪ もちろんジンで(^_-)-☆
お誕生日おめでとうございます♪ 子供達のプレゼントは何よりも嬉しいですよね^-^ よい1年になりますように☆
ありがとう♪ 更に追加で思わぬプレゼント貰っちゃって~ 舞い上がり~~~~ヽ(^。^)ノ
今日が誕生日なんですねー おめでとう。 私も今週の日曜日に44回目の誕生日迎えます。 長男よー かぁちゃんにプレゼントなんかくれーっ!
ありがとうです~♪ おっ!女の子の日なんですね~
ママ、お誕生日おめでとう~♪ 30代最後の年、健康に留意しながら、 楽しい1年になりますように・・・・ ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ありがちょ~~~♪ 健康で楽しい一年にしたいですわヽ(^。^)ノ
お誕生日おめでとう~☆ 花束のプレゼント! ママさんのこと、ちゃんと見てる子どもたちで素敵♪ ケーキは自分で買ったのね・・・^^
ありがとうヽ(^。^)ノ ケーキは自分で好きなものを買って来いと・・・・ しかし、自分のと思うと特に欲しいものがなくて参った^^;
お誕生日おめでとう〜(=´∀`)人(´∀`=) 楽しい年にしましょうね〜(=^ェ^=) たいちょには気をつけてね‼
ありがとう~~~~ 体調が一番の課題ですからね~(笑) また遊んでください~
お誕生日おめでとうございます(^-^)∠※PAN! 子供達からのプレゼント、感激ですね。。。 良い一年で有りますように。。。
ありがとう♪ 嬉しいですね~お花のある生活、やっぱりいいですヽ(^。^)ノ
オメデトウ。^^ しっかしまだまだ若いなあ。
ありがとう♪ Yさんも若いっすよ~~~~ 僕からだ年齢やばいっすから~~~~~(笑)
↑ キミも若い。(- -; ママ、おめでと。 飲みすぎるなー。(笑)
ありがとう~ヽ(^。^)ノ 飲みすぎると・・・・明日に差し障るほどに忙しく・・・^^;
誕生日おめでとう! 優しい子供だねぇ!
ありがとう~ヽ(^。^)ノ たまに優しくされちゃうと、メロメロ~
遅れちゃいました。すいません。 お誕生日、おめでとうございます。 忙しい中で、子供たちのプレゼントは嬉しいですね。
ありがとう♪ ほっこりしちゃいます~~~~ヽ(^。^)ノ