誕生日残業、お疲れ様です。 冊子めっちゃいいですね~感動!! 私も逆に子供に作ってみようかな??
なんだか作ってるとは思ったけど、まさかって感じでしたわ~~~~ イラストいっぱいで、いいですよ~~~~♪
誕生日の残業お疲れでッス! 疲れがぶっ飛ぶようなプレゼントが待ってたんだヽ(^o^)丿
疲れもぶっ飛ぶね~~~~~♪
春闘じゃ〜( ̄Д ̄)ノ
戦おうという人のいないおとなしい会社ですわ・・・^^;
遅くなりました、、、 お誕生日、おめでとうございます。 今年1年、ステキな年になりますように☆ そして、残業減りますように☆ 中学はお弁当だよね?
ありがとうです♪ 残業は少しずつ減らしていくぞ~~~~!!! 中学、給食なんですヽ(^。^)ノ
わたしも… 昼休みに、近所のトレーニングルームにまで通って 歩数を稼いだよなぁ〜って、思いだしてたところです(≧∇≦)
イベントやりたいなとか思いつつ・・・ 回せないからどうしようかと・・・・
なんとかしたいなんとか…(>。<) でも今日は焼き肉~(〃'▽'〃)
焼肉うまいよね~~~~~♪ 僕はご飯が遅すぎだわ・・・^^;
ステキなプレゼント~~ よかったね~~^^V
うん。うれしい~~~~ヽ(^。^)ノ
>いろいろ書いてあって、鷲づかみにされちゃう~~~~~ヽ(^。^)ノ これは嬉しいよねえ♪
ビックリほっこりだよ~~~~ヽ(^。^)ノ
イベント・・飲み会(笑)?
企画と飲み☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆