追加プレゼント♪【杏宏ママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏宏ママさんのトップページ>記録ノートを見る>追加プレゼント♪
13年02月28日(木)

追加プレゼント♪

< 焦ったケーキ^^;  | 社畜週間…( ̄▽ ̄... >
追加プレゼント♪ 画像1
昨日は娘から追加のプレゼント貰っちゃいました。
僕へのメッセージ冊子。

ママのごはんが好きとか、受験やってよかったとか~
いろいろ書いてあって、鷲づかみにされちゃう~~~~~ヽ(^。^)ノ


昨日は誕生日残業~
しっかり稼がせていただきました~
本当はあっさり定時で帰れる予定だったんだけど・・・
いろいろと不測の事態ってやつが襲ってくるんだよね・・・
結局9時過ぎに帰ったし・・・


しかし、こんな生活さっさと卒業したいわけで~~~~
とりあえず、残業は今週中でどうにか・・・・

そして、体もどうにかしたい。
さて、本当に何しよう・・・
チャリ通の再開とか?筋トレとか?
イベントでもあればいいんだけど~

まずは計画立てていかなくちゃだな・・・
何か運動できるいい目標を探さなくちゃ・・・


 

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
禁酒 (0:断念,1:成功)
1
禁酒 (0:断念,1:成功)() のグラフ
万歩計
6879歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
1075kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
骨格筋率
25.1%
骨格筋率(%) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
7時
サラダ(1人前) 37.4 kcal
カルビー フルーツグラノーラ(0.7人前) 157 kcal
12時
ハナマルキ 味噌汁(1人前) 27 kcal
やずや 十六穀米(1人前) 93.8 kcal
ブリの照焼き(1人前) 289 kcal
刺身(1人前) 100 kcal
温泉玉子(1人前) 67.7 kcal
20時
ハナマルキ 味噌汁(1人前) 27 kcal
ニッポンハム やわらかつくり 焼豚(1人前) 97 kcal
セブンイレブン ポテトサラダ(1人前) 85 kcal
菜の花(1人前) 0 kcal
パスコ ロールパン(1人前) 94 kcal
  1075 kcal
食事レポートを見る
コメント
美桜 2013/02/28 08:43
誕生日残業、お疲れ様です。
冊子めっちゃいいですね~感動!!
私も逆に子供に作ってみようかな??
 杏宏ママ 2013/02/28 21:25
なんだか作ってるとは思ったけど、まさかって感じでしたわ~~~~
イラストいっぱいで、いいですよ~~~~♪
うみのおとこ 2013/02/28 11:48
誕生日の残業お疲れでッス!
疲れがぶっ飛ぶようなプレゼントが待ってたんだヽ(^o^)丿
 杏宏ママ 2013/02/28 21:25
疲れもぶっ飛ぶね~~~~~♪
ケロケロママ 2013/02/28 15:24
春闘じゃ〜( ̄Д ̄)ノ
 杏宏ママ 2013/02/28 21:26
戦おうという人のいないおとなしい会社ですわ・・・^^;
audrey 2013/02/28 16:30
遅くなりました、、、
お誕生日、おめでとうございます。
今年1年、ステキな年になりますように☆
そして、残業減りますように☆

中学はお弁当だよね?
 杏宏ママ 2013/02/28 21:29
ありがとうです♪
残業は少しずつ減らしていくぞ~~~~!!!

中学、給食なんですヽ(^。^)ノ
バービィーちゃん 2013/02/28 16:31
わたしも…
昼休みに、近所のトレーニングルームにまで通って
歩数を稼いだよなぁ〜って、思いだしてたところです(≧∇≦)
 杏宏ママ 2013/02/28 21:30
イベントやりたいなとか思いつつ・・・
回せないからどうしようかと・・・・
きこたん 2013/02/28 19:09
なんとかしたいなんとか…(>。<)
でも今日は焼き肉~(〃'▽'〃)

 杏宏ママ 2013/02/28 21:31
焼肉うまいよね~~~~~♪
僕はご飯が遅すぎだわ・・・^^;
ましゃもも 2013/02/28 20:23
ステキなプレゼント~~
よかったね~~^^V
 杏宏ママ 2013/02/28 21:32
うん。うれしい~~~~ヽ(^。^)ノ
tomytomy 2013/03/01 06:15
>いろいろ書いてあって、鷲づかみにされちゃう~~~~~ヽ(^。^)ノ
これは嬉しいよねえ♪
 杏宏ママ 2013/03/01 06:54
ビックリほっこりだよ~~~~ヽ(^。^)ノ
YGT 2013/03/01 12:57
イベント・・飲み会(笑)?
 杏宏ママ 2013/03/01 15:11
企画と飲み☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする