一気に食べて脂肪燃やす作戦?? それにしてもきちんと筋トレしてますね~ 私はどーしても有酸素のほうが楽しくてそっちばかりなので筋肉量が全然、増えません><
筋肉を大きくしています。常に筋肉へ栄養を切らさない為、後は回数を増やして食べることによって太りずらくなりますよ! ダイエットから筋肥大に目的が変わったのでストイックにやってますが筋トレは辛いですよ・・・「つらい・もうやめよう」じゃトレーニングになりませんからねww目的に応じて有酸素or筋トレやればいいでしょう!筋肉量は摂取カロリーが消費より上じゃなければ絶対増えません!美桜さんくらいやっていれば食生活に力を入れれば筋肉量増えますよ!