アメ横界隈ですね?今の時期は賑やかだったですか?
15時頃でしたが、人は多かったですねぇ。飲み屋さんもいっぱいでした。
風が凄いです・・・我が家は古いため突風で家が揺れます。。。 そして時折、雪が混じります~ こたつむりになって、出れません~
自然には逆らえないですねぇ。無理せずですねぇ。